出張コーヒー教室

今日は待ちに待ったニシナ屋珈琲さんの出張コーヒー教室がありました。

c0134645_22581077.jpg


c0134645_22583494.jpg


たくさんの方に参加していただきました003.gif

焙煎人さまのオヤジギャグ交じりの楽しいトークで皆さんとても興味深く

コーヒーのお話が聞けたようです037.gif

お迎えした当方はちょっと忙しくてランチの写真を撮るのを忘れてしまいました026.gif

あの方のブログに美味しそうに載っています。

お忙しい中参加してくださった皆様そしてわざわざ出張して講座を開いてくださった

ニシナ屋さまありがとうございました040.gif

自分で美味しいコーヒーを淹れられる人が増えるっていいな~035.gif063.gif

ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-10-30 23:03 | 和みカフェ通信 | Comments(10)  

Commented by ナナママ at 2008-10-31 08:37 x
講座受けた方、
たのしかったでしょうねぇ~~~
ランチも美味しそう。
みんな、幸せものじゃし~
Commented by おっちょこおばさん at 2008-10-31 12:52 x
昨日はお世話になりました。大変だったでしょ?お疲れ様でした。またご馳走様でした♪和みカフェでの教室第1弾、珈琲教室とても楽しく勉強になりました。焙煎人さまのお人柄もありますけど^^Ⅴ次の企画どれに参加しようかな~~。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-10-31 20:32
ナナママサマ
皆さん楽しんでおられました~~♪
皆さん幸せ者です~~~~~^^v
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-10-31 20:38
おっちょこおばさん
昨日はありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
楽しかったですね!さすが焙煎人さま女性のハート?
をつかむのがうまいですよね^^
また次の企画にも参加してくださいね。
おまちしていますよ~~♪
Commented at 2008-10-31 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 史音 at 2008-10-31 23:50 x
大盛況で良かったですね。焙煎人の話、何時聞いても
楽しいですよね。
Commented at 2008-11-01 13:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-11-02 21:26
上の鍵コメサマ
お名前がわかりません^^;
多分〇〇さんですよね?
予約は承りました!!
ありがとうございますm--m
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-11-02 21:27
史音サマ
とても楽しいコーヒー教室でした。
焙煎人サマ
さすがです!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-11-02 21:28
下の鍵コメサマ
まだわかりません^^;

<< おまかせランチの写真 10月30日からのおまかせラン... >>