人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日11時11分・・・

コーヒーストーリー ニシナ屋のオープン時間に間に合うように

必死で早足で平和公園を抜けて行きました008.gif

11月11日11時11分・・・_c0134645_2244778.jpg


階段を上がって行くと中はバリ風ないい感じです~037.gif

11月11日11時11分・・・_c0134645_2264978.jpg


ご両親が作られた新鮮野菜もありました

11月11日11時11分・・・_c0134645_2272016.jpg


これからも時々お邪魔しますから頑張ってくださいね

11月11日11時11分・・・_c0134645_2293790.jpg


おっちょこおばさんと一緒になったので史音さんの所に行って

お昼を食べに行きました

修道大学の学生がやっているお店に連れて行ってもらいました。

感じが良くておいしくてまた行ってもいいな~

11月11日11時11分・・・_c0134645_22133516.jpg


次は石焼オムライスを食べるぞ~~045.gif

11月11日11時11分・・・_c0134645_2215250.jpg


   お知らせ

   ☆ニットカフェ←クリック      
                   11月20日(木)   13:30~  
                   かわいいコサージュを作ります
   
   ☆水引を使った〆飾り←クリック 
                   11月22日(土)   13:30~

   参加希望の方は電話・FAX・コメントで名前・電話番号・ランチの有無を
   お知らせください
     0829-54-2981


   ★今村信悟 ライヴ    12月13日(土)   15時開場  15:30開演
                    2000円(ケーキセット付)
    


ランチ忘年会などいかがですか?
お店が休業の日でも(水曜日は除く)10人位の人数が集まればランチ
(休業日なので800円のところを1000円にさせていただきます)
をやってみようと思います。

何かの集まりや会合などでお探しの方がいらっしゃったら是非ご相談ください。
和みカフェはせがわ

廿日市市大野中央2丁目11-6

TEL・FAX  0829-54-2981

  
       
ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[宣伝] 11月5日のコメント参照(笑)
最近編み物や縫い物をすると目が疲れる~025.gif
こんな時はめがねが必要ですね027.gif
メガネはメガネのサカタでどうぞ!!024.gif

by nagomi_hasegawa | 2008-11-11 22:01 | その他  

<< 11月13日からのおまかせランチ いろいろな催しにゴー >>