創作布アート

いつもお店に通っている道で気になっている看板があります。

女性の為のギャラリー空
毎月1日から7日しか空いていないらしい・・・廿日市市大野青葉台

気にはなりつつ通り過ぎるだけでした

先日ニットカフェの講師をしてくださった新先生がこの催しに係っていらっしゃることを

お聞きして今日ゴミ捨てに行く途中に寄ってみました

編み物などの手作り品の即売(写真忘れました)や素敵な布アートの展示がしてありました。

布アートは吉本敬子さんの個展です

ほんの一部ですが写真アップします。お時間がある方は是非行ってみてください

0829-56-0310 ギャラリー空

c0134645_2514062.jpg
c0134645_2515525.jpg
c0134645_2521261.jpg
c0134645_2523323.jpg
c0134645_2524947.jpg
c0134645_253166.jpg
c0134645_2532498.jpg
c0134645_2533391.jpg




12月13日の和みカフェのライヴ

たくさんの方にお越しいただきたいのですが初めてのことなので多分・・・絶対・・・ばたばたしてしまいそうです008.gif

もし行ってみようと思っていらっしゃる方はお電話かFAXかコメントで参加を
お知らせくださいませ!!

お願いいたします

040.gif  

★今村信悟 ライヴ    12月13日(土)   15時開場  15:30開演
                    2000円(ケーキセット付
)   

  井上陽水の様な声でうたわれますよ~004.gif


c0134645_11404991.jpg


この方のブログで和みカフェでの新年会を企画してくださってます

是非のぞいて見てくださいな!


ランチ忘年会などいかがですか?
お店が休業の日でも(水曜日は除く)10人位の人数が集まればランチ
(休業日なので800円のところを1000円にさせていただきます)
をやってみようと思います。

何かの集まりや会合などでお探しの方がいらっしゃったら是非ご相談ください。
和みカフェはせがわ

廿日市市大野中央2丁目11-6

TEL・FAX  0829-54-2981

  
       
ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[宣伝] 11月5日のコメント参照(笑)
最近編み物や縫い物をすると目が疲れる~025.gif
こんな時はめがねが必要ですね027.gif
メガネはメガネのサカタでどうぞ!!024.gif

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-12-01 23:59 | その他 | Comments(8)  

Commented by ナナママ at 2008-12-02 08:40 x
布アート、素晴らしい~です。
上から3番目の作品が、
特に、好きです~
Commented by tsubone at 2008-12-02 09:55 x
布アート 素晴らしいですね。
私は針と相性が悪い(半衿もボンドでつけたいほどの)人間ですので お針で芸術っていうのはホント尊敬しちゃいます。

昨日 焙煎人様より紅筆いただきました。
お心遣いありがとうございます
あこがれの熊野筆、ホント嬉しいです♪♪
今度は筆の里行ってみたいものです。
これで百均の紅筆とお別れですわっ(笑)
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-02 10:21
ナナママサマ
布で絵を描いているようでとても素敵です!
細かくて根気の要る作業ですよね。私には絶対無理無理^^;
1日から7日までですから期間が短いですが是非行ってみてください!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-02 10:27
tsuboneサマ
ご無沙汰しています。
焙煎人さまが東京でtsuboneサマにお会いすると
小耳に挟んだのでお願いしました。
気に入っていただけると嬉しいです^^
化粧筆同級生が筆屋をやっていますので
何か気になるものがあれば言ってくださいませ。
Commented by joyroom at 2008-12-03 16:08
お久しぶりです。
素敵な布アート、実物を見てみたいです。
昔、パッチワークをしていたので、アップリケもしましたが、この花火とかは、どうなっているのかしら・・・

新年会参加させて頂きますね(*^^)v
楽しみ~~~

PS.遅くなりましたが、作品展に来て頂き有難うございました<m(__)m> 和
Commented by おっちょこおばさん at 2008-12-03 18:14 x
そろそろ 詰めをしないといけないですね。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-04 00:07
joyroomサマ
お久しぶりです。布アートお時間があれば行ってみてください!
7日までですから。
西広島バイパスから阿品台に入ってずーっと行くと
もみじ薬局が右手にあります。その奥のお家でやってます。
パッチワークとはちょっと違ってこれもまた素敵ですよ!!
新年会いらしてくださるのですか?ありがとうございます。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-04 00:08
おっちょこおばさま
こちらこそ宜しくお願いしたいです^^;

<< 12月4日からのおまかせランチ 二胡を聴きに行きました >>