大変です!!

重大なお知らせが・ ・ ・ 

明日はしょうがプリンがありませんemoticon-0107-sweating.gif

昨日は14個作って13個注文がありましたemoticon-0136-giggle.gif

追加で昨日と今日何回も作ったのですが・ ・ ・emoticon-0130-devil.gif

固まりません~~~~~emoticon-0106-crying.gif

どうもしょうががよくないみたいです

なので明日はしょうがプリンは残念ながらお出しで来ません


12月13日の和みカフェのライヴ

たくさんの方にお越しいただきたいです!でも初めてのことなので多分・・・絶対・・・ばたばたしてしまいそうですemoticon-0107-sweating.gif

おおよその人数把握の為
もし行ってみようと思っていらっしゃる方はお電話かFAXかコメントで参加を
お知らせくださいませ!!

お願いいたします
  当日急な参加でもOKですよ!!
emoticon-0139-bow.gif  
   ★今村信悟 ライヴ    12月13日(土)   15時開場  15:30開演
                    2000円(ケーキセット付
)   

  井上陽水の様な声でうたわれますよ~emoticon-0103-cool.gif

c0134645_11404991.jpg



この方のブログで和みカフェでの新年会を企画してくださってます

是非のぞいて見てくださいな!



ランチ忘年会などいかがですか?
お店が休業の日でも(水曜日は除く)10人位の人数が集まればランチ
(休業日なので800円のところを1000円にさせていただきます)
をやってみようと思います。

何かの集まりや会合などでお探しの方がいらっしゃったら是非ご相談ください。
和みカフェはせがわ

廿日市市大野中央2丁目11-6

TEL・FAX  0829-54-2981

  
       
ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~emoticon-0139-bow.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[宣伝] 11月5日のコメント参照(笑)
最近編み物や縫い物をすると目が疲れる~emoticon-0124-worried.gif
こんな時はめがねが必要ですねemoticon-0126-nerd.gif
メガネはメガネのサカタでどうぞ!!emoticon-0123-party.gif

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-12-05 20:52 | 和みカフェ通信 | Comments(10)  

Commented by ゆきりん at 2008-12-05 23:02 x
え~~しょうがプリンプロのマダムでも 
固まらないことがあるんですね~

いろんな要素がそろってはじめて出来る・・・
実感してよくわかります・・・奥が深い(ウンウン・・)

            いまだに成功しないゆきりんより
Commented by ナナママ at 2008-12-06 09:06 x
奥が深い~~~
天然素材は、いろいろ難しいですね。
がんばってにゃーーーーー
18日、楽しみです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-06 20:45
ゆきりんサマ
今日は寒かったですね~{{((--))}}
なのでしょうがプリンの注文はありませんでした^^;
良かった~ほっ!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-06 20:46
ナナママサマ
風邪ひいてませんか?
寒いので気をつけてね~~
Commented by 6tou-sei at 2008-12-06 22:58
こちらは寒いですよ~~!!
風邪をひいたら一大事

だって、いろんなお出かけ計画オジャンですものね(笑)
                     花かんざし
Commented at 2008-12-07 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-07 19:12
花かんざしサマ
今日も寒かったですが昨日はめちゃくちゃ寒い一日でした~
本当に風邪をひかないように気をつけましょうね!!

13日天気がよければいいですね^^
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-07 19:16
鍵コメサマ
今日は二度もお邪魔してしまいましたね。
楽しかったです。
今度はしょうがプリンをもって行きますね。
固まればの話ですが(笑)
Commented by mamako at 2008-12-08 12:41 x
こんなこともあるのですね・・・。
私が作った時、3回目で、やっと固まりました。私の場合、牛乳の温度がいけなかったようでした。最後は、温度計まで使いました。
あの時は、失敗した温かいしょうが入りの甘い牛乳を、たくさん飲みました^^;

Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-08 21:15
mamakoサマ
今週はうまく固まればいいのですが・・・
たまにこんなことがあります~~^^;

<< 和みカフェの小さなイルミネーション コーヒーストーリー・ニシナ屋 >>