いよいよ明日です!!

今村信悟ライヴ
明日13日(土)3時30分からです!!

たくさんの方にお越しいただきたいです!emoticon-0144-nod.gifemoticon-0123-party.gif

 当日急な参加でもOKですよ!
emoticon-0139-bow.gif  


   ★今村信悟 ライヴ    12月13日(土)      15時開場  15:30開演                       2000円(ケーキセット付)  

ケーキセットのケーキはチョコレートのシフォンケーキ・ジンジャーシフォンケーキ・ラ・フランスのシフォンケーキ・いちじくとくるみのシフォンケーキの4種類ですemoticon-0166-cake.gif
小さめに切っておきますので全種類制覇してくださいねemoticon-0136-giggle.gif


  井上陽水の様な声でうたわれますよ~emoticon-0103-cool.gif

c0134645_11404991.jpg




この方のブログで和みカフェでの新年会を企画してくださってます

是非のぞいて見てくださいな!


ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~emoticon-0139-bow.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[宣伝] 11月5日のコメント参照(笑)
最近編み物や縫い物をすると目が疲れる~emoticon-0124-worried.gif
こんな時はめがねが必要ですねemoticon-0126-nerd.gif
メガネはメガネのサカタでどうぞ!!emoticon-0123-party.gif

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-12-12 22:20 | 和みカフェ通信 | Comments(16)  

Commented by ゆきりん at 2008-12-12 23:04 x
いよいよ明日になりましたね~
ライブ 楽しみです!!
and いろいろなシフォンケーキも楽しみだわ~(^^)
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-12 23:38
ゆきりんサマ
明日は4種類のシフォンケーキ制覇してね~~(^^)v
Commented by 6tou-sei at 2008-12-12 23:45
ゆきりんさん、ライブよりケーキの方が楽しみなんじゃない?

楽しみだわねぇ、ほんと!!
        花かんざし
Commented by nishinaya at 2008-12-13 00:08
ドキドキですね~
ライブの成功心よりお祈り申し上げています。
マダム、ファイト!
Commented by coffee-story at 2008-12-13 00:08
わあ~、皆さん行かれるんですんね。いいなあいいなあ・・・
私は、コーヒー豆と野菜の店頭販売で声をださなきゃいけないので、行かれないんです。グッスン 悲しい。
私だって、マイク持たせたらすごいんだぞ!って、昔とったナントカですね。
素敵なライブになりますように!
Commented by mini子 at 2008-12-13 00:14 x
今日、テニスの帰りにランチにおじゃましました。
トマト煮込み、おいしかったです!
しょうがプリン、食べてみればよかった・・・
また、おじゃましますね。ここにも、お店にも。

明日のライブ成功しますように~
Commented by ナナママ at 2008-12-13 09:06 x
素敵な1日に、、、
なりますように~
Commented by はなまる at 2008-12-13 12:38 x
今日ですねぇ! ^^
ほんに残念です^^;
楽しんでくださいねぇ~~~!! みなさ~ん ^^v
Commented by はるめ at 2008-12-13 23:35 x
ふえぇ・・・・終わったのね。ライブ・・次回はぜひ連れていってもらいますね^^

和みカフェ行きたいんよね
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-14 03:01
花かんざしサマ
歌もケーキも堪能していただけましたか?
今日は遠いところありがとうございました。


Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-14 03:02
女社長サマ
ドキドキのライブ無事何とか終わりました。
いつも応援ありがとうございます。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-14 03:05
K子サマ
今日も野菜の店頭販売頑張りましたか?
いいお天気でよかったですね!
ライヴも無事に終わりました。応援ありがとう!
また来年も色々企画しますからお楽しみにね^^
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-14 03:10
mimi子サマ
ご来店ありがとうございました。
今度は是非しょうがプリンもお召し上がりくださいね!
きっとお気に召すとおもいますよ(^^)
またいらしてくださいませ。

ライヴも何とか無事に終わりました。また色々やりますので
お楽しみに!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-14 03:11
ナナママサマ
素敵な一日になりました!!
応援ありがとうございます(^^)
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-14 03:13
はなまるサマ
お越しいただけなくて残念でした。
また色々やりますのでお楽しみに!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-14 03:16
はるめサマ
また来年も色々企画しますので是非お越しくださいね。
ランチやケーキも召し上がってほしいです(^^)
お会いできる日を楽しみにしていますね~~

<< 無事終わりました! おまかせランチの写真とライヴに... >>