キャラメルシフォンとおまかせランチ

おまかせランチ
c0134645_20111380.jpg


ロールキャベツ・・・トマト風味
かぼちゃの煮物・・・もうすぐ冬至ですよ
カリカリべーこんとじゃこのせ大根サラダ
味噌汁  漬物  雑穀米


キャラメルシフォンケーキ
c0134645_20142678.jpg


いつもはフルーツと一緒のシフォンですがキャラメルシフォンはシンプルに043.gif
 

ニットカフェ
  1月15日(木) 13:30~   
  詳しくはここをクリック→

新年会の詳細が決まりました。この方のブログ
ご覧になってお申し込みください



ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[宣伝] 11月5日のコメント参照(笑)
最近編み物や縫い物をすると目が疲れる~025.gif
こんな時はめがねが必要ですね027.gif
メガネはメガネのサカタでどうぞ!!024.gif

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-12-18 20:10 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by ナナママ at 2008-12-20 09:05 x
写真見たら、、、
ますます、キャラメルシフォンが、
食べたくなりました。
ウルウル~~~
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-20 20:37
ナナママサマ
キャラメルシフォン結構人気で殆んどなくなりました~^^v
きょうはチョコレートシフォンもありましたよ!
なかなか会えなくて残念ですがいつか持って行きますね!

<< せっけん入荷しました 12月18日からのおまかせランチ >>