せっけん入荷しました

mamakoさんの手作りせっけんが入荷しました
緑茶せっけん

c0134645_2026552.jpg

柚子せっけん
mamakoさんのお家の庭で採れた柚子を使っています。
ほんのり柚子の香りがしてリラックスできますよ~
emoticon-0142-happy.gif
c0134645_20262347.jpg

使った後しっとりします!emoticon-0144-nod.gif


ニットカフェ
  1月15日(木) 13:30~   
  詳しくはここをクリック→

新年会の詳細が決まりました。この方のブログ
ご覧になってお申し込みください



ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~emoticon-0139-bow.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[宣伝] 11月5日のコメント参照(笑)
最近編み物や縫い物をすると目が疲れる~emoticon-0124-worried.gif
こんな時はめがねが必要ですねemoticon-0126-nerd.gif
メガネはメガネのサカタでどうぞ!!emoticon-0123-party.gif

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-12-20 20:18 | 和みカフェ通信 | Comments(6)  

Commented by ゆきりん at 2008-12-20 22:24 x
今の時季・・・柚子せっけんもいいわねぇ~
最近 柚子湯によく入ってます(^^)
いい香り~~~~~~♪
Commented by マダムはせがわ at 2008-12-22 01:02 x
ゆきりんサマ
柚子せっけん 柚子湯 柚子こしょう 柚子茶など
柚子のつくものって体に良さそうなものばかりですよね~!!
是非柚子せっけん使って柚子湯に入ってみてくださいな(^^)

Commented by mamako at 2008-12-22 08:22 x
いつもありがとうございます。柚子石けんは、庭で出来た柚子の皮をすりおろして、入れています。ほんのり自然な柚子の香りがポイントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-22 09:03
mamakoサマ
**ママさんから注文をたくさんいただいたので
せっけんまた少なくなりました~(^^)v
また宜しくお願いします!!
Commented by ナナママ at 2008-12-25 11:27 x
・・ママです!
プレゼントしまくってしまったら、
2個しかのこってません、アハハ~
また、お伺いします~
Commented by mamako at 2008-12-25 16:08 x
この場をお借りして・・・。
**ママ様、どうもありがとうございましたm(_)m  

<< 美術館へ キャラメルシフォンとおまかせランチ >>