12月25日からのおまかせランチとイヴイヴ・クリスマス会

23日は骨董の史音さんのお店でクリスマス会がありました。emoticon-0123-party.gif

地球ファミリーの皆さんの素敵な演奏と歌・美味しいお料理そして

楽しいおしゃべりで心もお腹も一杯になりました。emoticon-0142-happy.gif

史音ママ・配達人さまお疲れさまでした!

楽しい雰囲気がわかるでしょ~~emoticon-0140-rofl.gif

c0134645_0544635.jpg
c0134645_055756.jpg



おまかせランチ    
    ヒレカツ
    ポテトサラダ
    ふろふき大根
    味噌汁  漬物  雑穀米


ケーキ   
   いちじくとくるみのシフォンケーキ
   チョコレートシフォンケーキ 

くんちゃんたまご使用

しょうがプリンもしかしたら固まっていないかも~~emoticon-0106-crying.gif
 
コーヒーゼリー(アイスクリーム付)

そのほかコーヒー 紅茶 ハーブティーなど色々ご用意しております。emoticon-0159-music.gif

場所は広島県廿日市市大野中央2丁目11-6です。
民家をリフォームして和める空間にいたしました。

営業は木・金・土曜日の11:00~18:00
ランチ11:30~  限定10食の為お電話くださればお取りしておきます。emoticon-0161-phone.gif

TEL/FAX0829-54-2981です。

ニットカフェ
  1月15日(木) 13:30~   
  詳しくはここをクリック→

新年会の詳細が決まりました。この方のブログ
ご覧になってお申し込みください



ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~emoticon-0139-bow.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[宣伝] 11月5日のコメント参照(笑)
最近編み物や縫い物をすると目が疲れる~emoticon-0124-worried.gif
こんな時はめがねが必要ですねemoticon-0126-nerd.gif
メガネはメガネのサカタでどうぞ!!emoticon-0123-party.gif

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2008-12-24 23:39 | 和みカフェ通信 | Comments(8)  

Commented by 史音 at 2008-12-25 00:54 x
昨日は楽しんでくださって有難うございます!!
あれから、2次会に行かれたんですね!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-25 01:03
史音サマ
本当に楽しかったです!!
今度は和みの新年会に来てくださいな~^^
Commented by mamako at 2008-12-25 16:20 x
今回のランチも美味しかったです。娘もまた行きたいと言っております。娘は、ふろふき大根が気に入ったようでした。
しょうがプリン難しいですね^^; 
Commented by ゆきりん at 2008-12-25 21:32 x
クリスマスパーティ 楽しかったですね~♪
2次会の○○○○ 私には未知の世界・・・いやぁ~面白かったねぇ~~~
and お姉さま方の身の軽さには・・・負けましたわ(笑)
Commented by 6tou-sei at 2008-12-25 21:55
また、機会がありましたら、ご一緒してくださいね

体に響くサウンド!!
たまにはいいですねぇ(*^_^*)
               花かんざし
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-25 22:06
花かんざしサマ
こちらこそまた誘ってくださいね!
今度は葉書を持っていくのを忘れないようにしないと!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-25 22:08
mamakoサマ
今日は可愛いお嬢さんとお越しくださりありがとうございました。
気に入ってもらい嬉しいです!
次回はしょうがプリン固まっているといいのですが・・・
Commented by nagomi_hasegawa at 2008-12-25 22:10
ゆきりんサマ
ホント楽しかったしお腹も一杯になりましたね。
ケ・ ・ ・ 楽しかったでしょ?
また行こうね!!あそこ結構好きなんです^^;

<< おまかせランチの写真 美術館へ >>