おまかせランチの写真

おまかせランチ
c0134645_2535310.jpg

エゴマ味噌の豚汁
ごぼうのかき揚げ・色々野菜のかき揚げ
旬の野菜のサラダ


とってもヘルシーですよ!



天気予報では雪が降るなんて言ってます

エゴマ味噌の豚汁を食べて暖まりましょう003.gif



ニットカフェ
  1月15日(木) 13:30~   
  詳しくはここをクリック→

新年会の詳細が決まりました。この方のブログ
ご覧になってお申し込みください



ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[宣伝] 11月5日のコメント参照(笑)
最近編み物や縫い物をすると目が疲れる~025.gif
こんな時はめがねが必要ですね027.gif
メガネはメガネのサカタでどうぞ!!024.gif

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2009-01-10 02:52 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by 女社長の・・・ at 2009-01-10 09:40 x
エゴマ味噌ってどんな風味なんでしょう。
先ず、エゴマってなじみがないんですよね。
きっと、おいしいんでしょうけれど。気になるなぁ
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-01-11 13:17
福富で両親が買ってきてくれました。
風味があっておいしかったですよ!
今度はテンペ味噌も試してみたいな~~^^
Commented by せんごくテンペ at 2009-01-11 22:10 x
はい!は~~い
呼ばれて でてきました(笑)
テンペ味噌 お陰さまで 売れ行き好調です
是非 お試しくださいませ

今年は、宮島でのマラソン大会に子供達が参加しないので
(1・2年の校内行事なのです)
和みカフェさんのランチに、行けないよ~~^^;
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-01-11 22:51
せんごくテンペサマ
今年はマラソンないのですか~?
残念です~^^;
和みカフェに来ると言う用事にして是非またおいでくださいませ^^

<< アカペラライブ あちこち東京 >>