ニットカフェ

c0134645_22284690.jpg


今日は和みカフェで第2回ニットカフェがありましたemoticon-0102-bigsmile.gif

生徒さんは9人でみなさん時にはもくもくと時にはわいわいと

リストウオーマを作っておられましたemoticon-0137-clapping.gif

c0134645_22342324.jpg
c0134645_22343241.jpg
c0134645_2234484.jpg


わーい片方ができましたよ~~emoticon-0169-dance.gif

皆さん上手にできていますね!!

c0134645_22361146.jpg
c0134645_22362250.jpg
c0134645_22363164.jpg
c0134645_22364224.jpg


もう片方はお家に帰ってから・ ・ ・ 作ってください~~emoticon-0105-wink.gif

一人でもくもくと編むのもいいけど時にはお茶しながらわいわいと編むのも楽しいですよ

次回はまだ未定ですが新先生宜しくお願いしますemoticon-0139-bow.gif


新年会の詳細が決まりました。この方のブログ
ご覧になってお申し込みください



ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~emoticon-0139-bow.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[宣伝] 11月5日のコメント参照(笑)
最近編み物や縫い物をすると目が疲れる~emoticon-0124-worried.gif
こんな時はめがねが必要ですねemoticon-0126-nerd.gif
メガネはメガネのサカタでどうぞ!!emoticon-0123-party.gif

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2009-01-15 22:26 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by coffee-story at 2009-01-16 02:32
私も作ってみたかったです。
昔は、セーターとかジャケットとか靴下とかよく編んでいたんですけど。今は、とてもそんな余裕がなくて・・・ 時間的にですが。
時間も心も、もう少し余裕を持ってゆったりしたいものです。
新年会では、ゆっくりできることを楽しみにしています。
もちろん、皆さんに会えるのも、和みさんに行けるのも、楽しみ!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-01-17 02:58
K子サマ
セーターやジャケットが作れるなんて凄いですね~~
お店をしていると中々時間が取れないから仕方ないですよ~^^;

新年会で会えるの楽しみにしてますね!!
気をつけて来てください^^v

<< おまかせランチの写真とブルーマ... 1月15日からのおまかせランチ... >>