和みカフェの新年会

18日曇り空のもと広島男子駅伝が始まる時間と同時刻に

和みカフェはせがわで美女マダムemoticon-0136-giggle.gifによる

新年会を行いましたemoticon-0123-party.gif

今日はちょっと頑張ってお料理作りました~emoticon-0165-muscle.gif

いつものランチとは違ってバイキングです

c0134645_2561399.jpg


c0134645_257479.jpg


参加者は  女社長さん  おっちょこおばさん  花かんざしさん  和さん

ひまちゃん  ぐりんさん  K子さん  私の8人

皆さんそれぞれ素敵なブログをいつも書いていらっしゃいますemoticon-0144-nod.gif

ブロガーの基本食べる前にまず写真!

皆さんさすがです。食べる前にちゃんと激写しています~~emoticon-0140-rofl.gif

私は今日はホスト役だったから(ここ強調!)写真2枚しか撮ってませんemoticon-0107-sweating.gif

詳しいことは参加者の皆さんのブログを見てくださいね~(人にゆだねるのが得意な私)emoticon-0105-wink.gif

とにかく食べてしゃべって楽しい時間が過ごせましたemoticon-0137-clapping.gif




講習会のお知らせ

 思い出の写真をアートするスクラップブッキングと

 バレンタインのカード作り


    2月7日(土)  13:30~

詳しくはまた後日お知らせしますのであなたのスケジュール帳に

チェックいれておいてくださいね!!


ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~emoticon-0139-bow.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[宣伝] 11月5日のコメント参照(笑)
最近編み物や縫い物をすると目が疲れる~emoticon-0124-worried.gif
こんな時はめがねが必要ですねemoticon-0126-nerd.gif
メガネはメガネのサカタでどうぞ!!emoticon-0123-party.gif

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2009-01-19 02:43 | 和みカフェ通信 | Comments(18)  

Commented by coffee-story at 2009-01-19 05:45
とっても本当にごちそうさまでした。
ずっと行きたかった和みカフェにやっと行くことができたし、
マダムのご馳走をたくさんおいしくいただきましたし、
みなさんとゆっくり楽しいおしゃべりができましたし、
とってもとっても素敵な時間でした。
お野菜販売のとき手袋します。
これからは、もう寒くないぞ!
本当にありがとうございました。      
                     感謝感激のK子でした。
Commented by joyroom at 2009-01-19 08:51
昨日は、美味しいお料理やデザート、有り難うございました(^^)v
癒しの空間で、とっても楽しいひと時を過ごす事ができました。

ブロガーの基本食べる前にまず写真! うけました~♪
ホント、みんな必死でしたね~(^ー^* )フフ
ブログしてない方と食事に行くと、呆れられてる私ですが、昨日は安心でした。 和


Commented by mamako at 2009-01-19 16:12 x
お料理美味しそうです。参加された方のブログで拝見しましたが、カレーもあったのですね。メニューに載っているカレーでしょうか?カレーが気になります・・・(^o^)
Commented by ナナママ at 2009-01-19 19:15 x
どなたのブログも、、、
楽しそうで、私学祭と重なってなかったらと、
まだ、未練タラタラな私です。
パパは、ブロガーの風上にも置けんやつです・・・
いっつも、写さず・・・食っちまう~
Commented by ひまちゃん at 2009-01-19 19:52 x
昨日はご馳走様でした。
どのお料理もデザートもブルマンコーヒーも
すごく すごく美味しかったです。
それにマダムさんの笑顔も素敵でした♡
また何か集うことがあれば誘ってくださいね♪
これからも よろしくお願いします。^^
Commented by 6tou-sei at 2009-01-19 20:40
ほんとに、ほんとにありがとうございました
お正月からいまいち、体の調子が悪かったんですが、やさしい、おふくろの味のお料理を頂き、元気が出ました~~~!!

デザートはやっぱり、おいしい!!
しっかり、休んでくださいね(*^_^*)
            花かんざし
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-01-19 21:26
K子サマ
昨日は楽しい時間を過ごせてとてもよかったです。
K子さんの色んな話で笑ったり考えさせられたりでした。
今を大事にこれからも頑張りましょうね。
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-01-19 21:28
和サマ
昨日はありがとうございました。
ブロガーの基本をすぐ忘れてしまう私です~~^^;
いつも食べた後で思い出します。
またご一緒しましょうね。
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-01-19 21:32
mamakoサマ
カレーはメニューのものです。
皆さんに気に入ってもらえたみたいです。

それから預かっていたものバタバタしていて
渡すの忘れてしまいました。
すみませんm--m
渡すのを忘れたことは伝えてありますので
次回に会ったときに渡しますね^^;
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-01-19 21:34
ナナママサマ
本当に残念でした。
また何かやるときはご一緒しましょうね。
お母さん手の怪我お大事にね。
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-01-19 21:36
ひまちゃんサマ
昨日は楽しんでいただけたみたいで良かったです。
またいらしてくださいね。
これからも宜しくお願いします!
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-01-19 21:39
花かんざしサマ
お料理やデザート気に入ってもらえて嬉しいです。

また色々ご一緒しましょうね。
楽しみにしています!!
Commented by ぐりん at 2009-01-20 08:54 x
ほんとうにごちそうさまでした!
そして、ホスト役、お疲れさまでした!!
行きたかった場所、食べたかったお料理
会いたかった人、みんなかなった新年会でした♪
またお邪魔しますね♪ (^O^)/
Commented at 2009-01-20 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-01-20 21:13
ぐりんサマ
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
またいらしてくださいね!!お待ちしております^^
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-01-20 21:17
鍵コメサマ
ご来店くださりありがとうございました。
まぼろしのシュークリームたどり着けなくて残念でした^^;
セブンを左ではなくてセブンの次の信号を左です~~
セブンを左に行くと家がなくなって寂しい道になったでしょ?
大丈夫でしたか?
まぼろしは次回のお楽しみですね^^v
Commented by ゆきりん at 2009-01-20 22:40 x
今回は美人マダムの新年会に参加できず残念でした~><
マダムの美味しいお料理も・・・(もずくのてんぷら気になるわ~)
また今度ご一緒させてくださいね~(^^)
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-01-21 09:28
ゆきりんサマ
今度何かあったらご一緒しましょうね。
だって美人マダムの一員ですもの~~アハハ

<< 今日は臨時営業でした おまかせランチの写真とブルーマ... >>