新聞バッグ講習会とスクラップブッキング講習会

和みカフェでは空いた時間を使って色々な講習会をしています013.gif

今日はこっとうの史音さんにお邪魔して今話題の新聞バッグ講習会

やってもらえることになりました038.gif

新聞バッグは昨日は広島ホームテレビでそしてこの木曜日はTSSの満点ママ

配達人さまが講習会をしているところを取材されオンエアーされます024.gif

是非木曜日見てくださいね!!

この人気に便乗して和みカフェでも講習会をやっていただきます~~045.gif

新聞バッグ講習会

        日時:2月12日(木)  13:30~
       場所:和みカフェはせがわ  廿日市市大野中央2丁目11-6
       会費:600円(ケーキセット付)
       持ってくるもの:新聞1日分
 

新聞バッグを作ってみたいと思われる方は TEL/FAX0829-54-2981まで

申し込んでください。

もちろんコメントでもOKですよ! お名前と連絡先をお知らせください。(鍵コメで!)


講習会のお知らせ

 思い出の写真をアートするスクラップブッキングと

 バレンタインのカード作り


c0134645_20301199.jpg


日時:2月7日(土)   13:30~
費用:2000円  (材料とケーキセット付)
定員:10人くらい
場所:和みカフェはせがわ  廿日市市大野中央2丁目11-6  TEL/FAX0829-54-2981

持ってくるもの:カッターorはさみ  カッターマット(厚紙でもダンボールでも可)
          ものさし(30センチ)  
          のり(アシッドフリー)(酸が含まれていないもの)
          ウエットティシュ  鉛筆  消しゴム  L判の写真1枚


大切な写真をこんなに素敵にしませんか016.gif

c0134645_20322921.jpg


c0134645_20325740.jpg


カードの見本です034.gif
c0134645_22242825.jpg
c0134645_222450100.jpg


こんな可愛いカードを作ってプレゼントしたら

彼のハートもゲットできるかも~~053.gif016.gif
両講座ともせっかく来られるのですからよろしかったらランチを召し上がって
 
そのまま講習会はいかがでしょう006.gif


ご希望の方は申し込み時にお知らせくださいね。


ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[宣伝] 11月5日のコメント参照(笑)
最近編み物や縫い物をすると目が疲れる~025.gif
こんな時はめがねが必要ですね027.gif
メガネはメガネのサカタでどうぞ!!024.gif

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2009-01-27 17:54 | 和みカフェ通信 | Comments(14)  

Commented by ゆきりん at 2009-01-27 23:24 x
いまやひっぱりだこの・・配達人さまですね!
和みカフェで講習されるんですね~
マダムもしっかり習ってね~^^
Commented by ナナママ at 2009-01-28 09:05 x
新聞バッグ、、、とても作ってみたいです。
日曜以外は、参加できなくて、
悔しいな~~~~~
Commented by 6tou-sei at 2009-01-28 20:57
配達人様 忙しそう!!

教え方も上手だから、いい雰囲気でできそうですね
いいな・・・
                花かんざし
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-01-28 22:22
ゆきりんサマ
いよいよ明日は満点ママにご出演です~^^
ますます人気者の配達人さまですね!
ゆきりんさんはもう作ってみましたか?
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-01-28 22:37
ナナママサマ
新聞バッグ講習会今回は木曜になりました。
いつか上手になったら教えてあげますね~~^^
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-01-28 22:39
花かんざしサマ
配達人さま明日は満点ママご出演でますます忙しくなられるかも~
たくさん希望者がいるといいのですが・・・
花かんざしさま いかがですか?
Commented at 2009-01-28 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-01-30 00:57
鍵コメサマ
ありがとうございます。
私もそう思います~~^^v
Commented by mamako at 2009-01-30 08:20 x
新聞バッグ、昨日TSSのニュースでも、出ていましたよ。四国の主婦の方が作られたとか・・・ 作ってみたいと思いました。12日の予定が未定なので、また(^^)/
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-01-30 23:42
mamakoサマ
是非予定が未定なら講習会を予定にしてお越しくださいな!!
お待ちしています~~^^v
Commented at 2009-02-24 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-02-24 21:42
鍵コメサマ
始めまして!新聞バッグは裏袋のこっとうの店史音のご主人が
教えていらっしゃいますよ。
私が持っているレシピでよければFAXしますよ。
番号教えてください。
でも、多分・・・見ただけではわからないかも~です^^;
いろいろ可愛いものを作っていらっしゃいますね。
和みカフェにも少しですが雑貨を置いています^^
Commented at 2009-02-28 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-03-02 02:17
鍵コメサマ
FAXしますね!
是非時間を作ってお店にいらしてくださいませ^^
遠いので大変ですけど・・・

<< 1月29日からのおまかせランチ 和みカフェのシフォンケーキ >>