人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆の里へ

筆の里へ_c0134645_21412690.jpg


雨の中熊野の筆の里工房へ行ってきました

鶴田一郎美人画展
とても素敵でした~~016.gif

一つ一つの絵を立ち止まって見入ってしまいましたよ053.gif

女性の美しさはこうでなくっちゃて同じ女性ながら思ってしまいました012.gif

明日からアイラインがシューッとそして鎖骨を出してなんてことになってたりして~~005.gif
036.gifね!女社長さま~~~037.gif

その後は工房の隣にあるビストロ シンでランチを食べました

筆の里へ_c0134645_21553123.jpg
筆の里へ_c0134645_21555389.jpg
筆の里へ_c0134645_2156675.jpg
筆の里へ_c0134645_21562592.jpg


おいしかったです~

帰りに熊野にあるケーキ屋さんふくえどうに寄ってクッキーを買って帰りました

筆の里へ_c0134645_2214477.jpg


美人画展は8日までです。

是非行って見てくださ~い035.gif


講習会のご案内←クリック

新聞バッグ作り講習会と

思い出の写真をアートするスクラップブッキングとバレンタインのカード作り講習会


新聞バッグ講習会は今や大人気の裏袋の

こっとう史音の配達人さまが

和みカフェまで出張して教えてくださいます!


定員まであと少しですよ!040.gif


ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[宣伝] 11月5日のコメント参照(笑)
最近編み物や縫い物をすると目が疲れる~025.gif
こんな時はめがねが必要ですね027.gif
メガネはメガネのサカタでどうぞ!!024.gif

by nagomi_hasegawa | 2009-02-03 21:34 | その他  

<< 2月5日からのおまかせランチ 噂の新聞バッグ >>