おまかせランチの写真と模様替え

おまかせランチ
c0134645_2162067.jpg


こうたい菜と切干大根は実家製です001.gif

先日マンションにあった娘のピアノを和みカフェに持って来ました060.gif

皆さんのお家でもピアノを習わなくなったら物置に変身していませんか?

お店においておけばミニライブとかで使えそうな気がしたので運んでもらいました
006.gif

c0134645_21125748.jpg


そして今まで箪笥があった所に置いたので模様替えもしました。

c0134645_2115057.jpg
c0134645_21151485.jpg
c0134645_21153550.jpg
c0134645_21155710.jpg


ちょっとごちゃごちゃしていますがアイテムごとにまとめてみました026.gif

ちょっと変身した和みカフェにお越しくださいね006.gif


ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[宣伝] 11月5日のコメント参照(笑)
最近編み物や縫い物をすると目が疲れる~025.gif
こんな時はめがねが必要ですね027.gif
メガネはメガネのサカタでどうぞ!!024.gif

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2009-02-06 21:04 | 和みカフェ通信 | Comments(8)  

Commented by nishinaya at 2009-02-06 23:59
もしもピアノが弾けたなら
先ず、ワタシがお弾きいたしますのに
パソコンとおんなじ人差し指で叩くのがやっとこさです。キャッ!
でもこれからはプチコンサートができる環境になったんですね。
ますます、素敵空間です。
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-02-07 02:24
女社長サマ
私も同じくもしも・ ・ ・ です~^^;
ピアノが弾ける人が羨ましいですね。
これから少しずつ色んなことをやってみたいな~って
思っています。キャッ!!
Commented by ⑦パパ at 2009-02-07 13:47 x
ドの位置を教えてもらえれば
人差し指でドレミの歌を弾けます!(すごいじゃろ)
Commented by 花かんざし at 2009-02-07 20:49 x
ピアノも」みんなに「みてもらえて、触ってもらえてうれしいですね
ミニコンサートもできちゃいますね(*^_^*)
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-02-07 22:51
ナナパパサマ
すごい~~!
今度聞かせてくださいね~
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-02-07 22:53
花かんざしサマ
物置になっていたピアノ
きれいに磨いてもらってきっと喜んでいるかも!
ミニコンサートやりたい人募集中です。
Commented at 2009-02-07 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-02-08 23:55
鍵コメサマ
ピアノ弾けるんですね。羨ましいな~^^
19日お天気になることを祈ってます!!

<< 今日はスクラップブッキング教室でした 2月5日からのおまかせランチ >>