一日遅れの講習会報告^^;

昨日は疲れて家に帰って眠りこけてしまい

新聞バッグ講習会の報告が一日遅れてしまいました008.gif

生徒さん12名先生は配達人さま助手は史音さんちのお嫁ちゃんと私で

にぎやかに楽しくやれました038.gif

ちなみにカフェの方も弟のお嫁ちゃんとその娘でただ今大学の合格発表待ちの姪が助っ人に来てくれましたよ003.gif


講習会風景
c0134645_21173558.jpg
c0134645_21174850.jpg


みんな上手にできました038.gif
c0134645_2118390.jpg


配達人さまお嫁ちゃんお疲れさまでした040.gif

またやってほしいと言う声をちらほら聞きますので考えておいてくださいね~006.gif

今週のおまかせランチ
c0134645_21225895.jpg



「世界で一つだけの手作りコサージュ」講習会←クリック

c0134645_21294497.jpg


素敵なコサージュを作ってみませんか?

世界で一つのオリジナルコサージュ!

卒業式や入学式にいかがですか?



ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[宣伝] 11月5日のコメント参照(笑)
最近編み物や縫い物をすると目が疲れる~025.gif
こんな時はめがねが必要ですね027.gif
メガネはメガネのサカタでどうぞ!!024.gif

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2009-02-13 21:08 | 和みカフェ通信 | Comments(10)  

Commented by 史音(配達人) at 2009-02-13 23:39 x
お疲れ様でした。
慣れない事にお疲れになられた事でしょう。
次回ですか?? “秘密兵器”作っておかなくては・・
Commented by せんごくテンペ  at 2009-02-14 22:45 x
イベント お疲れ様でした
大人気の配達人さま&新聞バック
皆さん 大満足でしたでしょうねぇ

長谷川マダム いろんな興味あるイベントを
次々に提案されて 頑張ってらっしゃるなぁ~~
って、感心しています
Commented by 花かんざし at 2009-02-15 00:58 x
体も休めながら、、がんばってよ~~

心配だからね!!
Commented by mamako at 2009-02-15 08:09 x
工作みたいで、楽しく作れました。ありがとうございました。
新聞バッグは、前からカフェに置いてあってのが、いいな~と思っていたんです。
Commented by ゆきりん at 2009-02-15 13:42 x
配達人さまの助手ができるなんて さすがマダムです!
お疲れ様でした~~~~^^

今週やっと 今年初 お会いできるかも・・・・・(^^)
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-02-15 23:06
配達人サマ
お疲れさまでした。
秘密兵器たくさん作って置いてくださいね~^^v
またよろしくお願いします。
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-02-15 23:12
せんごくテンペサマ
新聞ばっぐと配達人さまの人気で大盛況でした^^v

いろいろ考えるのが面白いですが
中々人集めがたいへんです~~^^;

またいろいろ企画しますのでテンペさんも参加できるのがあったら
宜しくです~^^

Commented by nagomi_hasegawa at 2009-02-15 23:15
花かんざしサマ
ご心配おかけしました。
今週はいつもの友達が休みだったのでちょっと
調子が狂いました~

ぼちぼちやりますね!
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-02-15 23:17
mamakoサマ
参加ありがとうございました。
帰ってからたくさん作ったのですね~
流石です!!
また他のイベントも参加してくださいね。
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-02-15 23:21
ゆきりんサマ
助手といっても一回おそわっただけなので
後半はちょっと間違ってましたが
配達人さまの説明を聞きながら思い出しました~^^;
うろ覚えの助手でした~  エヘヘ

<< お雛さま 2月12日からのおまかせランチ... >>