今日見たもの

ニシナ屋中町店に来たルワンダの木の自転車 

ペダルがないので足で蹴って乗るそうです005.gif
c0134645_23141322.jpg


国際学院大学の立町キャンパスで二胡を聞きました

詳しくはこの方のブログでどうぞ
c0134645_231429100.jpg
c0134645_23144186.jpg


今日のピッピ

寝姿も可愛い!!016.gif
c0134645_23151053.jpg
c0134645_23155941.jpg



和みカフェはせがわ  ミニコンサート

3月21日(土)  15時開演
小野田薫さんによる素敵なソプラノを聞きましょう

c0134645_1442743.jpg


c0134645_14423854.jpg


参加費  1500円  (ケーキセットを食べながらごゆっくりお聞きください)


会場の準備の都合がありますのでご希望の方はTEL/FAX 0829-54-2981まで

お知らせください



ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[宣伝] 11月5日のコメント参照(笑)
最近編み物や縫い物をすると目が疲れる~025.gif
こんな時はめがねが必要ですね027.gif
メガネはメガネのサカタでどうぞ!!024.gif

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2009-03-08 23:06 | その他 | Comments(12)  

Commented by 史音 at 2009-03-08 23:40 x
今日は一緒に行けてよかったぁ~~
綺麗な音色にうっとり~~でしたね。
ま近で、趙さんの二胡が聴けるなんて
幸せでした。
有難うございました!!
Commented by 花かんざし at 2009-03-08 23:50 x
ピッピちゃん、かわゆ~~!!

ぬいぐるみみたい、いいなぁ
いつか会える?
Commented by 女社長の・・・ at 2009-03-08 23:52 x
ご一緒できてよかったです。
おいしいケーキをお客様と一緒にいただきましたが
ほとんどウチの焙煎人サマが食べとりましたゼィ。
もう・・・

ピッピの半目で寝てるのがおかしいです。フフフ
Commented by clickuri at 2009-03-09 04:28 x
お忙しい中,お越しくださり,ありがとうございました。
小野田薫さんのコンサートにも参りたいのですが,あいにく学会発表が昨日と同じ会場であります。今度は私が磔になります。申し訳ありません。
Commented at 2009-03-09 07:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-03-09 23:36
史音サマ
ご一緒できて良かったです。
また何かあったら行きましょうね!
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-03-09 23:40
花かんざしサマ
ピッピ今日は二回目のワクチンを注射しました。
その後一緒にゴミ捨てに行ったりして疲れたみたいで
よく寝てます^^
お店デビューはまだできそうにないですが
是非ピッピに会ってほしいです~~^^
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-03-09 23:42
女社長サマ
また二胡が聞けてよかったです。
お知らせありがとうございました。

今日は二回目のワクチンを注射しました。
震えてましたよ~  
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-03-09 23:45
clickuri サマ
お疲れさまでした!
見に行く方は楽しいですが企画する方は
大変ですよね。
たくさんお客様が来てくださるのが一番嬉しくて
疲れも吹き飛びますね!
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-03-09 23:47
鍵コメサマ
楽しみにお待ちしています!!
講習会の方も前向きに・・・
宜しくです^^
Commented by ⑦パパ at 2009-03-10 16:03 x
あの自転車、パパが乗るとやばそうよねw

「今日のピッピ」 しりーずかじゃね!可愛いよ。
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-03-11 00:25
ナナパパサマ
あの自転車、パパが乗ると・ ・ ・ 
きっと・ ・ ・ 
壊れるよ~~~

ピッピ可愛いんよ~~~

<< 素敵な雛飾り おまかせランチの写真 >>