春のミニコンサート

春の歌 ソプラノミニコンサートin
和みカフェはせがわ
emoticon-0159-music.gif

24人のお客様をお迎えしてケーキセットを食べながら約1時間の素敵な時間を

過ごすことができましたemoticon-0142-happy.gif

c0134645_11105046.jpg
c0134645_1111544.jpg


皆さん聞き入っていらっしゃいますemoticon-0137-clapping.gif

プロの歌をこんなに真近で聞けて皆さん満足されてましたemoticon-0115-inlove.gif

次回を希望される方が多かったのでまた広島に帰省されたときにお願いしたいと思います。
emoticon-0144-nod.gif

小野田薫さん 坂井桂子さん本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

そしてお疲れさまでしたemoticon-0137-clapping.gif



母の日のプレゼントに丁度いい素敵な多肉植物のケーキアレンジ

c0134645_21432514.jpg


    日時:4月23日(木)  13:30~

    参加費:2000円 (ケーキセット付)   

    定員:10人



ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~emoticon-0139-bow.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[宣伝] 11月5日のコメント参照(笑)
最近編み物や縫い物をすると目が疲れる~emoticon-0124-worried.gif
こんな時はめがねが必要ですねemoticon-0126-nerd.gif
メガネはメガネのサカタでどうぞ!!emoticon-0123-party.gif

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2009-03-22 10:53 | 和みカフェ通信 | Comments(10)  

Commented by 女社長の・・・ at 2009-03-22 11:47 x
大盛況だったようですね。
お疲れさまでした。
リンナットさんが帰りに立ち寄られて感動報告してくださいました。
色んなイベントを企画されてどんどんお店を盛り立てて
やはりマダムはすご~い!
ワタシも見習わなくちゃ・・・
Commented by はなまる at 2009-03-22 23:16 x
昨日は本当に命の洗濯をスルコトが出来、感激しました!!!
次も、マタ行きますので!!^^v
早めに知らせてくださいませ~~^^b
マダ、頭の中で・・・聞こえますョ~♪
Commented by joyroom at 2009-03-23 09:19
素敵なコンサート有り難うございましだ☆⌒o(*^ー゚) ♪
大感激でした~~~

さっき時間をかけてやっとアップ・・・
ゲバントホールのお知らせもしょうと画面を変えたら、全部消えてしまいましたllllll(-_-;)llllll
今日は、ニシナ屋珈琲のお仕事なので、今晩やり直しますね・・・ 和
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-03-23 23:14
女社長サマ
お蔭様で皆さん感動されたみたいで良かったです。
次は多肉ちゃんとそして何にしようかな・・・
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-03-23 23:16
はなまるサマ
参加していただきありがとうございました。
やっぱり生で聞くのは感動しますよね!!
またお願いして来てもらいましょうね^^
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-03-23 23:18
和サマ
参加ありがとうございました。
きっと素敵な写真がたくさんのブログだったのでしょうね。
消えたなんてショックですね~^^;
またのアップを楽しみにしています^^
Commented by 花かんざし at 2009-03-24 23:36 x
たくさんの方が来られてよかったですね
すぐそばで聴けるって、いいですよねぇ(*^_^*)
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-03-25 08:39
花かんざしサマ
お蔭様で好評でとても嬉しかったです。
次回は是非お越しくださいね!
Commented at 2009-04-02 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-04-03 01:05
鍵コメサマ
こちらこそありがとうございました。
リンク宜しくお願いします^^

<< 母の日のプレゼント多肉ちゃん いよいよ明日です!ソプラノミニ... >>