人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見日和(2)

志和の大和花

こぶしの花

お花見日和(2)_c0134645_2332639.jpg


お料理は肉と魚から選べます026.gif
まずはオードブル
お花見日和(2)_c0134645_23351650.jpg

サラダのドレッシングはだいこんおろしといちごです。春らしいきれいな色です。
お花見日和(2)_c0134645_23391626.jpg

鯛のムニエル・ソースは春キャベツ
お花見日和(2)_c0134645_23393361.jpg

プリンは清酒入りです。
お花見日和(2)_c0134645_23395612.jpg


春らしいメニューでとっても美味しかった~043.gif

続いて美酒・千代乃春に寄って父がお酒を買いました。

珍しい藁葺きです

お花見日和(2)_c0134645_23465120.jpg
お花見日和(2)_c0134645_234749.jpg
お花見日和(2)_c0134645_2347137.jpg


両親と中々ドライブするチャンスがありませんが久々に出かけることができて

ちょっと親孝行ができたかな
037.gif


 梶川純司さんの篠笛を聴く会

 日時 5月9日(土) 14:30開場  15時開演 

 参加費:1500円(ケーキセット付)

 ご希望の方は0829-54-2981まで申し込みください

mocoさんの母の日に贈る
多肉植物のケーキアレンジ


詳しくは←クリック

たくさんの参加お待ちしています


ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

by nagomi_hasegawa | 2009-04-06 23:30 | その他  

<< 4月9日からのおまかせランチ お花見日和 >>