お知らせと4月16日からのおまかせランチ

 梶川純司さんの篠笛を聴く会

 日時 5月9日(土) 14:30開場  15時開演 

 参加費:1500円(ケーキセット付)

 ご希望の方は0829-54-2981まで申し込みください

mocoさんの母の日に贈る
多肉植物のケーキアレンジ

c0134645_915146.jpg


詳しくは←クリック

残り後わずかですよ~



和みカフェはお蔭様で6月で2周年になります040.gif

そこで感謝の気持ちを込めて楽しいイベントをやってみようと思います。037.gif

5月31日(日)11時~4時

(仮名)「雑貨dedaバザーだ!in和みカフェ」

詳しくは後日お知らせします
024.gif



おまかせランチ
   長芋入りハンバーグ
   切干大根の煮物
   わけぎのぬた
   味噌汁  漬物  雑穀米


ケーキ
   いちじくとくるみのシフォンケーキ
   桜のシフォンケーキ

オリーブオイルとくんちゃんたまご使用

しょうがプリン  バッチリ固まりましたよ003.gif
 
コーヒーゼリー(アイスクリーム付)

そのほかコーヒー 紅茶 ハーブティーなど色々ご用意しております。060.gif


ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2009-04-15 22:57 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by mamako at 2009-04-16 08:20 x
昨日は、お電話ありがとうございました。あの時間まで、お店で仕込みをされていたんですね・・・。
卒業・入学があったり、新年度の忙しさで、ご無沙汰しておりました。来週の家庭訪問が終われば、一段落です^^;
和みカフェは2周年なんですね。おめでとうございます! また美味しいシフォンケーキを食べに行きます。
Commented by snow-future at 2009-04-16 23:17
来週 楽しみにしてます~♪
桜のシフォンケーキも食べてみたいし・・・

2周年のイベントも 面白そう ぜひ行ってみたいわ~!^^

                          ゆきりん
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-04-17 01:17
mamakoサマ
家庭訪問  懐かしい言葉です~(笑)
新学期が始まると何かと忙しいですね。
来週楽しみにお待ちしていますね!
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-04-17 01:19
ゆきりんサマ
多肉講習会お待ちしていますね!
桜シフォンケーキもそろそろ終わりになります。(来週辺り)
食べていただけそうで良かった!!

<< パン教室始めます 注射しました >>