猫さんご来店そしてランチとピッピ

今日はおやつタイムの頃グラサン姿の恐い人が~004.gif

と思ってお店に一人だったのでちょっと警戒しながら良く見たら

灰皿猫さんでした(失礼しました)008.gif

貴重なお休みを使ってわざわざありがとうございました。040.gif

和みカフェの数少ないスイーツを堪能していただきました037.gif

今度いらしたときは一番にしょうがプリンを食べてみてくださいね~045.gif


今週のおまかせランチ

c0134645_23455293.jpg



今日のピッピ

カメラ目線がいいでしょ!
c0134645_2347243.jpg


お疲れ~~ですね
c0134645_2348162.jpg



お知らせ
少し前から載せていますが

6月20日(土)は夜、貸切が入っていて準備のため申し訳ございませんが2時で終わらせていただきます。

そして6月25日26日27日はまことに勝手ながら休業
させていただきます040.gif

この日に和みカフェに行ってみようと思っていらっしゃるお客様申し訳ございません

次週からは通常通り営業いたしますので宜しくお願い申し上げます035.gif




和みカフェの庭に日よけの傘と椅子・テーブル・縁台をご用意しました。

ペットと一緒でもランチやお茶ができますよ038.gif



5月31日のイベントに来られなかったお客様へ

せっかく素敵な雑貨をご用意したのですがまだ沢山の方に見てもらっていません002.gif

なので

少しの間置いておきます

是非一度お越し下さい
040.gif



ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2009-06-18 23:34 | 和みカフェ通信 | Comments(13)  

Commented at 2009-06-19 02:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ととろん at 2009-06-19 04:05 x
はじめまして。訪問&コメントありがとうございました。
お店の方は、近くを通った時に見付けて気にはなっていました。今度ぜひおじゃまさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by 怖いお兄さん(^^;) at 2009-06-19 07:02 x
おはようございます。
昨日はいきなりで失礼しました。
自分でも似合わないのは百も二百も承知しておりますが、西日を
まともに受けるので、オフの日(夏限定)のドライブは大体…(苦笑)

で、閑話休題。
そうですね、次は注文の順番を間違えないようにしたいと思います!(^^)。
いや、正直なところあそこまでしょうがの味が濃いとは思わなかったもので。失礼しました!
Commented by きゃらめるママ at 2009-06-19 12:09 x
今週のランチも美味しそうですね♪
しょうがプリン、とっても美味しかったのでまたお邪魔したいなぁ(笑)
ピッピちゃんのヘソ天姿には癒されますね。
警戒心の強いぷりんは絶対にこんな姿で寝てくれません。
Commented by ⑦パパ at 2009-06-19 13:59 x
怖い人ってことは、灰皿ナメ猫じゃったんじゃ!w
Commented by 灰皿猫 at 2009-06-20 16:23 x
⑦パパさま

>ナメ猫
懐かしいですねぇ…今度は学ラン着て「イージーライダー」
風のチョッパーかなんか跨って行きましょうか!?
自動二輪の免許持ってないんですが(^^;)
Commented at 2009-06-21 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-06-21 22:00
一番上の鍵コメサマ
いいですよ。宜しくお願いします!
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-06-21 22:02
ととろんサマ
初めまして!是非お立ち寄り下さい。(来週はお休みなので
7月になってからお越しくださいね)
宜しくお願いしますm(--)m
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-06-21 22:06
怖いお兄さん(^^;) サマ
ぐらさん似合ってましたよ~
ただお店に一人だったのでちょっと緊張しました(笑)
しょうがプリンは絶対もう一度挑戦してほしいので
またお越し下さいね。
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-06-21 22:11
きゃらめるママ サマ
ピッピは寝るときはスゴイリラックスして
横向きや仰向けで寝ています。
でも人に抱っこされるのは余り好きじゃないみたいです。
スゴイおてんば娘でこの前は脱走したんですよ(笑)
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-06-21 22:18
ナナパパサマ
ナメ猫懐かしいな~~
パパも若い頃ナメ猫風な格好してたの?
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-06-21 22:20
鍵コメサマ
遠いところまでお越しいただきありがとうございました。
準備は大変ですが参加の方の楽しそうなお顔を見たら
やってよかったと思いました。
是非またお越し下さい。

<< 昨夜は貸切・ ・ ・  お知らせと6月18日からのおま... >>