おまかせランチの写真と取材が・ ・ ・

おまかせランチ(携帯で撮ったけどサイズが変だー)
c0134645_23164693.jpg


昨日(2日)ですが

読売新聞の「ひろしま県民情報」毎週水曜日に読売新聞に入っています)

の取材がありました018.gif

おまかせランチの写真とお恥ずかしながら私の写真を撮っていただきました012.gif

毎週水曜日に広島のいろんな情報を載せていて「和みカフェはせがわ」は

7月の第4週の水曜日に出ます005.gif

読売をとっていらっしゃる方はチラッとでも見てくださいね~~037.gif



和みカフェの庭に日よけの傘と椅子・テーブル・縁台をご用意しました。

ペットと一緒でもランチやお茶ができますよ038.gif




ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2009-07-03 23:13 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by ⑦パパ at 2009-07-04 15:25 x
そりゃすごい!みんなが有名人になっていくじゃんw
Commented by nishinaya at 2009-07-04 23:06
その日の新聞買いにコンビニに走ります!
ダッシュ!
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-07-05 21:58
ナナパパサマ
有名人なんてとんでもないです。
お店はもう少し有名になってほしいけどネ~^^v
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-07-05 22:00
女社長サマ
そうか!コンビににあるんですね!
私もダッシュしますよ~~!!

<< ラベンダーとゆりを見に・ ・ ... 7月2日からのおまかせランチ >>