7月30日からのおまかせランチ

おまかせランチ
   鶏ささ身のしそ明太はさみ揚げ
   ゴーヤサラダ
   かぼちゃの煮物


ケーキ
   いちじくとくるみのシフォンケーキ
   桃のシフォンケーキ


オリーブオイルとくんちゃんたまご使用

しょうがプリン  バッチリ固まりましたよ003.gif
 
コーヒーゼリー(アイスクリーム付)

そのほかコーヒー 紅茶 ハーブティーなど色々ご用意しております。060.gif

ランチは限定10食(800円)です。お知らせくださればお取りしておきます。

廿日市市大野中央2丁目11-6   TEL/FAX 0829-54-2981

和みカフェの庭に日よけの傘と椅子・テーブル・縁台をご用意しました。

ペットと一緒でもランチやお茶ができますよ038.gif


「未来(あす)の風・す~ぷコンサート」←クリック


29日水曜日 読売新聞のひろしま県民情報が発行されました。

c0134645_0504649.jpg

携帯で撮った写真なので大きさがうまく調整できなくてこんなに大きくなってしまいました^^:
お恥ずかしい012.gif

知り合いにメールで知らせたのですが

コンビニによっては県民情報が入っていないらしく

どこに載ってるの??って・ ・ ・ 008.gif

そして驚いたことはY新聞の勧誘が早速来られましたよ005.gif



ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2009-07-30 00:32 | 和みカフェ通信 | Comments(10)  

Commented by mamako at 2009-07-30 07:30 x
昨日読売新聞を買いにコンビニへ行ったけど、売っていませんでした。普通の読売新聞を買って、記事を探したけど、載ってないし・・・
^^;
Commented by くるみ at 2009-07-30 11:16 x
はじめまして。
ペットと一緒にお食事の出来るお店、廿日市にあると知り嬉しいです。
トップのパピヨンはお店の看板犬さんですか?
我が家にはパピヨンが2匹、おてんばなので、カフェデビューは今だ出来ていない8歳と9歳です。
Commented by snow-future at 2009-07-30 20:19
すぐに買いに走りました~~♪

和みカフェに一緒に行った友達に見せたら
「そうそう 美味しいんよ このお店!」と言ってました!

                           ゆきりん
Commented by 6tou-sei at 2009-07-30 21:01
新聞販売所に行って買いました
別紙になっていてビックリ!!

きょう職場で回覧しちゃいましたよ
                    花かんざし
Commented by 丸たけ at 2009-07-30 22:15 x
本日新聞バッグ講習会に参加させていただきました。
とても興味があったので私にとってタイムリーな講習会でした。
出来上がりにも大満足!どんどん作って活用したいです。
(和みカフェ)さんに初めて寄せていただきました。
‘しょうがプリン’絶品でした。大満足の日となりました。
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-07-31 02:15
mamakoサマ
そうなんdす。県民情報はいっている所とはいってない所があるみたいです。
せっかく足を運んでいただいたのに済みませんでした。
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-07-31 02:22
くるみサマ
トップのパピヨンは違います~。
こんなに可愛くて気品があれば素敵ですね。
うちのピッピは黒白でまだ8ヶ月の子供なんですよ。
ブログにもたびたび登場していますから見てくださいね。
お外でなら一緒に食事できますが今はちょっと暑い
ですよね。
でも是非涼しそうな日があったら来てみてください。
お待ちしていますね!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-07-31 02:25
ゆきりんサマ
わざわざ買いに行っていただきありがとう!!!
また会社の方たちともお越しくださいね~~!!
写真写り悪い^^;
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-07-31 02:27
花かんざしサマ
手の入れかたがさすがです!
職場で宣伝していただきありがとうございました。
写真映りが悪いって言っといてくださいね~~^^;
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-07-31 02:29
丸たけサマ
今日はありがとうございました。
沢山作ってみてくださいね!!
しょうがプリン気に入っていただき嬉しいです。
またお越しくださいね。お待ちしています^^

<< 新聞バッグ講習会♪ 明日はコンビにへGO! >>