新聞バッグ講習会♪

今日は久々にこっとうの史音さんの配達人さまと

かわいらしいお嫁ちゃま(長男さんのお嫁さんですよ~)を

お迎えしてまだまだ人気の「新聞バッグ講習会」を行いましたemoticon-0123-party.gif

c0134645_22444181.jpg


c0134645_2245248.jpg


c0134645_22454564.jpg


c0134645_2246950.jpg


皆さん配達人さまの言うことをよく聞いてemoticon-0133-wait.gif

素敵なバッグができましたよemoticon-0137-clapping.gif

写真最後の青いバッグは有名ブロガーのK野先生の作品です!!




和みカフェの庭に日よけの傘と椅子・テーブル・縁台をご用意しました。

ペットと一緒でもランチやお茶ができますよemoticon-0137-clapping.gif


「未来(あす)の風・す~ぷコンサート」←クリック



ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~emoticon-0139-bow.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2009-07-30 22:38 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by 史音 at 2009-07-30 23:59 x
今日は配達人と嫁がお世話になりました!!
みなさんとても熱心だったとか??
楽しんで帰って来ました!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-07-31 02:33
史音サマ
こちらこそありがとうございました。
まだまだ人気がありますね~~^^
皆さんとても満足そうな顔をして帰られましたよ。
またお願いしますね。
Commented by こうのみよこ at 2009-07-31 07:49 x
本当にありがとうございました。とても楽しかったです。ランチも美味しかったし。また、遊びに行きますね。
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-08-01 21:35
こうのサマ
こちらこそありがとうございました。
また何かの講習会で日にちが合えば是非お越し下さい。
お待ちしています^^

<< おまかせランチの写真 7月30日からのおまかせランチ >>