人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆はお休みします

8月13日(木)14日(金)15日(土)はお盆の為

休業させていただきます。


次週(20日)からは営業しますので宜しくお願いします040.gif



昨日から長女夫婦(新婚さんです)が早めの夏休みをとって

初めて二人で帰って来ました001.gif

今日は実家に行って父のちょっと早めの誕生会をしました067.gif

新婚さんたちが78のローソクを立てた形もサイズも可愛いケーキを買ってきました

お盆はお休みします_c0134645_22485855.jpg


お盆はお休みします_c0134645_22491210.jpg


ハッピーバースデーおじいちゃん060.gif

いつまでも元気でいてね043.gif


ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

by nagomi_hasegawa | 2009-08-09 22:28 | その他  

<< アナゴ飯 おまかせランチの写真とピッピのおやつ >>