茶懐石をいただきました

今日は廿日市市阿品台の佐々木さんのお宅でおいしいお料理をいただきました001.gif
  お料理の説明はこの方のブログでどうぞ(笑)
c0134645_2284145.jpg
c0134645_2291099.jpg
c0134645_2292269.jpg
c0134645_2293693.jpg
c0134645_2295624.jpg
c0134645_22101054.jpg
c0134645_22102348.jpg
c0134645_22105485.jpg

c0134645_22111647.jpg

c0134645_22113426.jpg
c0134645_22114450.jpg

八月最後の一日をおいしい物と楽しいおしゃべりで過ごせて幸せでした~038.gif


帰りに井口のうつわの陶花へ行きました。西区井口2-6-5

素敵な洋館風のおうちでギャラリーやテーブルコーディネートなどを

されているそうです。

今日はイベントの準備中で奥まで入れなくて残念でした007.gif

c0134645_2212013.jpg
c0134645_22121496.jpg

ここのテーブルコーディネーターの光田愛さんのイベントが9月3日~15日まで

中区中町7-1のパナソニック リビング ショウルーム広島であるそうです。

ニシナ屋中町店の近くです。コーヒーを買いに行った後どうぞお立ち寄り下さ~い
006.gif


お知らせ

日曜日にしかお休みがなくて和みカフェに行きたいけど開いてなくて行けな~~い007.gif

と言う声を時々お聞きします(エ~!私の聞き違い・勘違い)なんて言わないでね~008.gif

そこで

9月から第3日曜日にカフェやります

ランチは無しですが軽食はご用意したいなって思ってます(内容はまだ考え中)


お楽しみに!!


ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2009-08-31 22:06 | その他 | Comments(4)  

Commented by ナナママ at 2009-09-01 17:14 x
行きたいな~~~
また、メールさせて頂きます。
でも、コレでいける日が、、、出来たよ!!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-09-01 22:37
ナナママサマ
いよいよ第3日曜日やることにしましたよ。
時間があるときは寄ってくださいね!!
Commented by 花かんざし at 2009-09-02 22:21 x
陶花さん、何回か行ったことあるんですよ~~
あの頃から、テーブルコーディネートと料理をされてました
もう、10年ぐらい前ですかね
もともと中の棚に陶器のお店を出していらしてね・・・
懐かしいです
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-09-03 00:08
花かんざしサマ
イベント準備中で奥まで行けなくて残念でした。
そんな前からあったのですね。
お母様がいらっしゃいました。

<< 小田島公園は散歩禁止でした^^; おまかせランチの写真と第3日曜日 >>