季節限定・・・とおまかせランチ

季節限定・・・いちじくのコンポート

c0134645_2233964.jpg


煮汁もゼラチンで固めて一緒に召し上がれ~~045.gif

おまかせランチ

c0134645_2235483.jpg



和みカフェの庭に日よけの傘と椅子・テーブル・縁台をご用意しました。

ペットと一緒でもランチやお茶ができますよ038.gif



お店にお越しのペットを飼っていらっしゃるお客様に少しですが

おやつさしあげますよ~~
037.gif

お知らせ

日曜日にしかお休みがなくて和みカフェに行きたいけど開いてなくて行けな~~い007.gif

と言う声を時々お聞きします(エ~!私の聞き違い・勘違い)なんて言わないでね~008.gif

そこで

9月から第3日曜日にカフェやります

ランチは無しですが軽食はご用意したいなって思ってます(内容はまだ考え中)


お楽しみに!!


ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2009-09-04 02:21 | 和みカフェ通信 | Comments(8)  

Commented by さき at 2009-09-04 08:12 x
なかなかお伺いできないでいますけど・・・

いちじくのコンポート、惹かれます~。
甘そうだなー。
Commented by ナナママ at 2009-09-04 09:14 x
今度、お伺いする時~
バーニーズちゃん、誘って行きます。
Commented by ひこ at 2009-09-04 09:34 x
おはようございます。
やっぱり具体的に写真があると説得力感じますねぇ~ 「美味そ~う!」「食べてみたい」とかね!
奥様にも部活仲間誘っておじゃましたら?って言ってますです。
Commented by きゃらめるママ at 2009-09-04 12:18 x
いちぢくの季節ですね~。
生かケーキでしか食べたことないですが、
こんな風にコンポートにするのも美味しそうですね。
ゼリーも一緒になんて、アイデアもいいわ♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-09-04 23:26
さきサマ
いちじくのコンポート食べに来て下さ~い^^
お待ちしていますよ!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-09-04 23:28
ナナママサマ
バーニーズちゃんに会うの楽しみにしていますね!!
おやつ沢山作っておかなくっちゃ^^v
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-09-04 23:32
ひこサマ
いつも奥様お借りしてすみません。
やっぱり字で見るより写真がわかりやすいですよね~。
写真撮るのすぐ忘れてしまいます。

Commented by nagomi_hasegawa at 2009-09-04 23:34
きゃらめるママ サマ
いちじくの季節到来ですね。
生で食べるのが一番ですよね!
カフェとしてはちょっとお洒落っぽく
コンポートにしてみました。
是非召し上がれ~~

<< 楊貴妃・閑古鳥・ピッピがいます 9月3日からのおまかせランチと... >>