トール講習会と次の講習会のお知らせ&今日のワンコ

おまかせランチ
c0134645_22374749.jpg


今日はトールペイントの講習会がありました001.gif

いつも女性ばかりですが今日は男性も参加です012.gif

和みカフェに置いてある可愛いお地蔵さまの「ありがとう」の絵や日本画などを

書いておられるY田さんです

c0134645_22441228.jpg
c0134645_22442476.jpg
c0134645_2244449.jpg


出来上がりの作品です
c0134645_22445525.jpg
c0134645_22451392.jpg
c0134645_22452211.jpg


皆さんとっても楽しかったって満足しておられましたよ037.gif

次の講習会のお知らせ

水引を使ったお正月飾り

c0134645_22492442.jpg


日時:11月20日 (金) 13:30~

参加費:1300円(ケーキセット付)


参加ご希望の方は和みカフェまで  0829-54-2981


今日のワンコ
はなちゃん(11ヶ月)

c0134645_2255571.jpg


モカちゃん
c0134645_22575747.jpg


仲良くなれたかな~024.gif
c0134645_2258386.jpg


c0134645_2342366.jpg




コンサート情報


★篠笛と津軽三味線を楽しむ会←クリック

   日時:11月13日 (金)   2時半開場  3時開演
   
   参加費:3000円  (ケーキセット付)

 
  篠笛は梶川純司さん津軽三味線は川本高虎さんによる
   

   素敵な演奏をケーキセットを召し上がりながらお楽しみ下さい060.gif




★ハープとフルートでちょっと早い

   クリスマスコンサート


   日時:12月12日 (土) 18時開場 18時30分開演
     参加費:4000円(簡単な食事付)


   ハープは宮内邦枝さんフルートは梶川純司さんによる

   素敵な演奏をお楽しみ下さい060.gif

スケジュール帳にチェックしておいてくださいね!!

どのコンサートもお申し込みは和みカフェまで

  TEL/FAX  0829-54-2981



ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

[PR]

by nagomi_hasegawa | 2009-10-30 22:34 | 和みカフェ通信 | Comments(8)  

Commented by nishinaya at 2009-10-30 23:29
お疲れさまでした。
竹墨いいかんじですね。
Commented by joyroom at 2009-10-31 09:36
昨日は、お世話になりました~♪
皆さん、素敵な作品ができて良かったです。
さすがY田さん、さっさと描かれていましたね~

ワンコちゃん達、かわいい~゙☆⌒o(*^ー゚) ♪     和
Commented by WAKO at 2009-10-31 22:14 x
本日はお邪魔いたしました。
素敵な作品とおいしいお料理・・・最高でした。

また行きますね。
Commented by 史音 at 2009-11-01 21:47 x
差し入れ有難うございました!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-11-01 23:19
女社長サマ
皆さん楽しかったって言ってくださいました。
素敵な作品ができて満足~~でした。
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-11-01 23:21
和サマ
皆さん満足して帰られましたね。
良かったです!!
もう一回くらいしてもいいかななんて思ったりしていますが
いかがでしょう??
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-11-01 23:22
WAKOサマ
ありがとうございました。
いろんなイベントを企画していますので
そちらにも参加してくださいな~^^
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-11-01 23:23
史音サマ
雨の中お疲れさまでした。
また配達人さまに講習会をお願いしました。
宜しくお願いします。

<< またまた新講習会♪ 10月29日からのおまかせラン... >>