人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月3日からのおまかせランチといろんなお知らせ

おまかせランチ
   ヒレカツ
   ヤーコンのきんぴら
   ねぎスープ



ニットカフェ

12月3日からのおまかせランチといろんなお知らせ_c0134645_238995.jpg

日時:12月19日(土) 13:30~

講習費:1700円(材料とケーキセット込み)


持ってくるもの:あれば棒針(8~10号くらいのもの)


講師は新幸子さんで編み物教室や織物をやっていらっしゃいます。

参加ご希望の方は17日までにお申し込み下さい。




★ハープとフルートでちょっと早い

   クリスマスコンサート
&ミニパーティー

   日時:12月12日 (土) 18時開場 18時30分19時開演18時からお食事をして19時から演奏を聴きます
せっかくなのでミニパーティーしましょ~024.gifお時間のある方は演奏終了後もおしゃべりや食事をお楽しみ下さいね
     参加費:4000円(バイキング付)


お料理は阿品台の佐々木さんに手伝ってもらいます

この機会に佐々木さんの美味しいクリスマス料理を召し上がりにいらしてくださいな!!


   ハープは宮内邦枝さんフルートは梶川純司さんによる

   素敵な演奏とめったにない和みカフェの夜をお楽しみ下さい060.gif

たくさんの方の参加お待ちしています035.gif

参加ご希望の方は和みカフェまで  0829-54-2981



ブログを見た方は是非ポッチンをお願いします~040.gif              
         ↓


山口ブログにも登録しました。よろしくお願いします。
山口ブログ

by nagomi_hasegawa | 2009-12-02 23:00 | 和みカフェ通信  

<< 柚子ジャムとエコ生活 散歩とWE ALL♪♪ >>