人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットカフェでフリルマフラー作りました

出来上がりはこんな感じです
ニットカフェでフリルマフラー作りました_c0134645_2212316.jpg


最近はいろんな変わった糸があるんですね~

皆さん最初はまじめに静かにやっておられましたよ!

途中からは雑談をしながら和気藹々と楽しく 編み編みされてました003.gif
ニットカフェでフリルマフラー作りました_c0134645_2221646.jpg
ニットカフェでフリルマフラー作りました_c0134645_2223117.jpg
ニットカフェでフリルマフラー作りました_c0134645_2224795.jpg


編み物経験者の方は2本目に挑戦!凄い~~005.gif

今回はブログを見て申し込まれた方が殆んどでした043.gif

うれしい~~003.gif

頑張って続けよ~~





明日の第3日曜日は営業しま~す


寒いですが新メニューを用意してお待ちしています

ランチはありませんがピザ カレー べーグル スコーン ケーキ コーヒー 紅茶 ハーブティー ココアなど

いろいろご用意しております


寒い日にはココアがいいな~と思った方はポッチンをお願いします~040.gif            
        ↓


いやいややっぱりニシナ屋のコーヒーがいいなって思ったあなたポッチンお願いします040.gif
山口ブログ

by nagomi_hasegawa | 2009-12-19 21:56 | 講習会  

<< 今日のワンコ ステンドグラスの素敵な・・・ >>