人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにゅーの洋服

きょうも寒い一日でしたね025.gif

ピッピの冬の洋服が欲しいけど

FURIFURIしっぽさんのお店と和みカフェの営業日が一緒で

なかなか行くことができないので

ピッピの洋服を買いにニシナ屋鈴が峰店に行ってきました。037.gif

2枚も買っちゃいました006.gif

ちょっと大人っぽいかな034.gif

おにゅーの洋服_c0134645_2210396.jpg


もう一枚は早速着ちゃいました
おにゅーの洋服_c0134645_22102745.jpg
おにゅーの洋服_c0134645_22105275.jpg
おにゅーの洋服_c0134645_2211526.jpg


フリースであったかそうだし可愛い~~016.gif

似合ってましゅか~~012.gif



よく似合ってる~と思った方はポッチンをお願いしま~す040.gif            
        ↓


ピッピの顔が黒くてよくわかんないな~と思ったあなたポッチンお願いします040.gif
山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2009-12-21 21:53 | ワンコ  

<< 12月24日からのおまかせランチ 今日のワンコ >>