「FURIFURIしっぽ♪」さんのわんこ服

久しぶりの更新になっちゃいましたemoticon-0107-sweating.gif

先週のランチの写真です
c0134645_23153117.jpg


新年第1週のランチだったので金箔を白花豆にのせてみましたemoticon-0136-giggle.gif

鮭のホイル焼きには手作りの柚子こしょうをトッピングしてみましたちょっとわかりにくいかな)



今日は「FURIFURIしっぽ♪」さんの所にお伺いしました。

(営業日が同じなのでお休みのところに行かせて貰いました)emoticon-0139-bow.gif

そして和みカフェでもケアーの為の犬猫服を置かせてもらうことになりました。

c0134645_23254276.jpg


c0134645_2332115.jpg


洋服はお店に展示したらまたアップしますemoticon-0142-happy.gif

お客様で犬猫を飼っていらっしゃる方にケアーの為に・・・をわかっていただけるといいな~

ピッピも愛用してますよ~~emoticon-0115-inlove.gif

c0134645_23383336.jpg




<2smile ライブ情報>

フラワーフェスティバルでライブバトル最優秀受賞の歌声を聞きに来ませんかemoticon-0159-music.gif


c0134645_2215689.jpg
c0134645_22152711.jpg



日時:1月30日 (土)  
      15時開場  15時30分開演

参加費:1500円  (ケーキバイキング付)


ご希望の方は0829-54-2981までお申し込み下さいemoticon-0161-phone.gif


2月の第3週と第4週は勝手ながらお休みさせていただきますemoticon-0139-bow.gif



更新しないのでちょっとでも心配してくれたあなた(笑)ポッチンをお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif           
        ↓


心配するわけナイジャンと思ったあなたもポッチンお願いしますemoticon-0139-bow.gif
山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-01-18 23:11 | 和みカフェ通信 | Comments(6)  

Commented by ナナママ at 2010-01-19 09:18 x
お~~~
横顔が、
凛々しいです、ピッピちゃん。
Commented by くぅー at 2010-01-19 18:53 x
ありがとうございます・・・!
「和みカフェ」さんのある廿日市のほうで
ケアの為の発信活動をしたことが無かったので
そちらの方面の方々にも知ってもらえる機会を下さり
とても感激です・・・・!
頑張ります・・・・!

ケーキごちそう様でした。
お酒も大好きですが甘いものも大好きなのです(^^ゞ
Commented by 史音 at 2010-01-19 23:00 x
美味しそうに盛り付けられたお料理ですね。
器も素敵ですぅ~~~
サケのホイル焼き??上に乗ってるのは野菜ですか??
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-01-20 07:48
ナナママサマ
昨日は久しぶりにお邪魔して楽しかったです!

やっと大野で会えそうですね(^^)v
楽しみにしています。
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-01-20 07:57
くぅーサマ
お休みに押しかけて済みませんでした。
くぅーさんの活動を少しでも知っていただけるように
頑張りますね!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-01-20 08:02
史音サマ
ありがとうございます。
鮭のホイル焼きの上に乗っているのはえのきとシメジとにんじん
と手作りの黄柚子こしょうです。

お越しいただきたいのですが営業日の関係で
残念です^^;

<< 1月21日からのおまかせランチ... 1月14日からのおまかせランチ... >>