1月21日からのおまかせランチとワンコ服

FURIFURIしっぽさんのケアーの為の犬猫服

c0134645_22363991.jpg
c0134645_22365083.jpg
c0134645_2237221.jpg
c0134645_22373987.jpg
c0134645_22374830.jpg


サイズも色々あります

犬を飼っていらっしゃる方や興味のある方ははお越しの際にごらんになってくださいねemoticon-0100-smile.gif


おまかせランチ    
    スペアリブと大根のピリ辛煮物
    揚げ豆腐
    こうたい菜ともやしのごま和え


ケーキ
    いちじくとくるみのシフォンケーキ
    柚子のシフォンケーキ
・・・手作り柚子ジャムを使用


ケーキはオリーブオイルとくんちゃんたまご使用
しっとりフワフワです


しょうがプリン  emoticon-0102-bigsmile.gif

コーヒーゼリー(アイスクリーム付)

追加メニューとしてピザ・べーグル・スコーンも今週はありますよ~ 

コーヒーはニシナ屋珈琲のスペシャルブレンドとスペシャリティーコーヒー

オーナー手作りのリネンフィルターで丁寧に入れています
emoticon-0162-coffee.gif

そのほか 紅茶 ハーブティー ココアなど色々ご用意しております。emoticon-0159-music.gif

ランチは限定10食(800円)です。お知らせくださればお取りしておきます。

廿日市市大野中央2丁目11-6   TEL/FAX 0829-54-2981



2月の第3週と第4週まことに勝手ながらお休みいたします


<2smile ライブ情報>

フラワーフェスティバルでライブバトル最優秀受賞の歌声を聞きに来ませんかemoticon-0159-music.gif


c0134645_2215689.jpg
c0134645_22152711.jpg



日時:1月30日 (土)  
      15時開場  15時30分開演

参加費:1500円  (ケーキバイキング付)


ご希望の方は0829-54-2981までお申し込み下さいemoticon-0161-phone.gif



可愛いから着せるのではない犬猫服だけどヤッパリ可愛い~と思ったあなたポッチンをお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif           
        ↓


犬猫を飼ってないけど興味あるな~と思ったあなたもポッチンお願いしますemoticon-0139-bow.gif
山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-01-20 22:34 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by はなまる at 2010-01-23 00:58 x
今日は久しぶりの和 なごみでした。
ありがとう!
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-01-24 23:38
はなまるサマ
ご来店ありがとうございました。
いいお話を持ってきていただき喜んでいます^^
またお越しくださいね!!

<< 実は私も行くんです 「FURIFURIしっぽ♪」さ... >>