2月11日からのおまかせランチ

おまかせランチ
   ヒレかつ  
   こうたい菜ともやしのごま和え
   じゃがいものほっこり煮


ケーキ
   いちじくとくるみのシフォンケーキ
   柚子のシフォンケーキ
   ガトーショコラ


木・金曜のランチはお蔭様で10食になりました。

でもカレーやピザ・べーグルなどもありますので起こし下さいね!!



お知らせ
2月の第3週と第4週お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
emoticon-0139-bow.gif





講習会のお知らせ
<羊毛フェルトのお雛さま>


とっても可愛いお雛さまをフェルトで作ってみませんか?

日時:2月12日(金)  13時から3時間程度

参加費:2400円 《材料と道具(フェルティングニードル1本、フェルティングマット1枚)とケーキセット込み》


持ってくるもの:はさみ


参考作品(赤いお盆は含まれていません)

c0134645_11423346.jpg



3月のおひな祭りに向けて自分のお雛さまを作ってみましょうemoticon-0115-inlove.gif

お申し込みは和みカフェはせがわまで

 TEL/FAX 0829-54-2981

お名前・連絡先・参加人数などをお知らせ下さい




FURIFURIしっぽさんのケアーの為の犬猫服

c0134645_22363991.jpg


サイズも色々あります

犬を飼っていらっしゃる方や興味のある方ははお越しの際にごらんになってくださいねemoticon-0100-smile.gif


今週はちょっと忙しくなりそうで嬉しいマダムに良かったねのポッチンをお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif         
        ↓


今週はなの??と思ったあなた!ポッチンお願いしますemoticon-0139-bow.gif
山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-02-10 23:24 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by ナナママ at 2010-02-12 09:30 x
本当にありがとうございました。
美味しかったし、楽しかったし!!!
奈々のママ友も、
おっしゃれーな人たちだから、
とっても、喜んで居られました。
海田組も、、、(組長私!)
また、いつかの第3日曜に、、、行きたいです。
ヒレカツ、美味しかったわ~~~
お弁当にマネします。
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-02-12 21:44
ナナママサマ
雨の中遠いところをありがとうございました。
海田組もママ友も素敵な方たちでした~^^
いいお友達がたくさんでうらやましいです!

またチャンスがあったらお越し下さいね!!

<< フェルトでお雛さま さとうさんのおうち >>