和みの風景

おまかせランチの写真
c0134645_20203270.jpg


和みカフェから見える梅が見ごろですよ
c0134645_20223746.jpg
c0134645_20224478.jpg


そしてお店の中は

先日のNZでのイベントにも展示してあった素敵な作品が飾ってあります
c0134645_202626.jpg


和みカフェにちなんで『和』です

お越しの際にご覧になってくださいね。


NZで初体験
c0134645_20311145.jpg
c0134645_20313587.jpg


なんだかわかりますか?
洗車の時中に入ったままやるんです。
私は初めてだったのでちょっとビックリでした005.gif


ナマ@広島アクティブリング ←クリック

ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-03-04 20:18 | 和みカフェ通信 | Comments(6)  

Commented by ⑦パパ at 2010-03-06 09:12 x
窓を明けて頭を出せばシャンプーできます!
Commented by ナナママ at 2010-03-06 09:33 x
「和」という文字が、
なんとも色っぽいです。
女社長さんのもコメントしました。
おしとやかな文字に見えます。
マダムをイメージされたのかな。。。
すてき!!!です。
Commented by joyroom at 2010-03-06 11:42
w( ̄o ̄)w おぉ~♪ ホントに素敵な和ですね~
私のHNだし、実物を見に行かなくちゃ・・・

遅くなりましたが、お帰りなさ~い♪
楽しい旅行だったみたいですね~
今度、写真も見せてください゙☆⌒o(*^ー゚)♪    和
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-03-07 20:30
ナナパパサマ
パパはやったことあるの~~???
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-03-07 20:32
ナナママサマ
ありがとうございます。
エロっぽくなくてよかったです(笑)
いつか見に来てくださいね。
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-03-07 20:34
和サマ
そういえばHNと同じですね。
実物を見に来てくださいね。

<< 10年ぶり~ 3月4日からのおまかせランチと... >>