6月10日からのおまかせランチとマルメロ

おまかせランチ
   豚肉のしょうが焼き
   新じゃがの甘辛煮
   山菜こんにゃくの甘酢漬け


ケーキ
   いちじくとくるみのシフォンケーキ
   抹茶シフォンケーキ


ランチは限定10食(800円)です。お知らせくださればお取りしておきます。

廿日市市大野中央2丁目11-6   TEL/FAX 0829-54-2981




本日オープン(6月9日)

MARMELO (マルメロ)

c0134645_1222225.jpg
c0134645_1224826.jpg


ピッピもお祝いに!!
c0134645_1232418.jpg


素敵な作品もたくさん!!
c0134645_1243798.jpg
c0134645_1252964.jpg
c0134645_1271491.jpg
c0134645_127407.jpg
c0134645_1281163.jpg


是非行ってみてくださいね~001.gif



ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-06-09 23:53 | 和みカフェ通信 | Comments(2)  

Commented by はなまる at 2010-06-10 08:35 x
昨日は忙しい中、ご来店ありがとうございました m--m
キレイな花篭もいただいて・・・
先日の3周年には、手ぶらで行ったのに~ 恐縮です ^^;
「和カフェ」の宣伝、たくさんしておきますからね!
これからもよろしくお願いします、ありがとうございました。
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-06-10 22:19
開店おめでとうございます。
素敵な作品がたくさんあって楽しいですね。
また時間を見つけて行きますね~^^

体に気をつけて頑張りましょうね!!

<< 今日のワンコ 今日のわんこ >>