20日第3日曜日は・・・

父の日でーす

それも間違いではありません   が

第3日曜日は和みカフェ開いてま~す

是非ドライブの途中にでもお立ち寄り下さい063.gif067.gif




★第4火曜日はパンとお菓子の教室です。
10時から

お申し込みは0829-54-2981

和みカフェはせがわも参加します!!
2010年7月31日(土)10:00~16:00
一日だけの【ナマ@広島アクティブリング百貨店】開店します!

  はじめよう!アートの街 ひろしま   目指します!ゴミ“0”のイベント
各階(5階建)多彩な出店・展示・ワークショップメニュー。詳しくはこちらで→
ぜひお出かけくださ~い    お待ちしておりま~す♪
 広島市中区中島町 広島工業大学広島校舎



和みカフェはせがわでニットカフェをやってくださっている新幸子さんが

宮島の宮郷で作品展をされます

7月1日(木)~6日(火)

詳しくはこちらで



もう一つ

ニュージーランドにご一緒した椎木剛先生の作品展が府中町歴史民族資料館で行われます

6月22日(火)~27日(日)10時から16時(最終日は15時まで)

クライストチャーチでの作品と最近書いていらっしゃる文字作品の展示をされるそうです

興味のある方は是非見に行ってください!!


ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-06-20 01:01 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by ナナママ at 2010-06-21 09:51 x
せっかくの日曜営業日、、、
奈々のクラブの保護者総会でした。
7月は、連休ですね~
Commented by mamako at 2010-06-21 10:28 x
昨日は、ありがとうございました。ちょうど営業日だったので、寄ってみたのですが、小さい彼が騒がしてすみません。しょうがプリンありがとうございました。
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-06-22 00:22
ナナママサマ
ママ達は日曜日しか休みがないのでいろいろ用事が
あって大変ですよね。
体に気をつけてくださいね。
今週は土曜日に会えますね。
楽しみにしていますよ~♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-06-22 00:30
mamako サマ
ありがとうございました。
最近は幼児連れの方がよく利用してくださるので
少しづつ慣れてきました^^;
まだ孫がいないので戸惑うこともありますが
他ののスタッフはお孫さんがいるので
助かっています。
同級生がいつまでも仲良しなのは
とってもいいことですね。
皆さん楽しそうでしたね。

<< パン教室そして府中町へ 今日のわんこ >>