パン教室そして府中町へ

今日はパン教室でした064.gif

フルーツピザ
c0134645_22195034.jpg
c0134645_22201281.jpg


ブランマンジェ
c0134645_22204877.jpg


ラタトゥイユ
c0134645_22252631.jpg


フルーツピザ初めて食べましたがおいしかった~064.gif043.gif

ブランマンジェも暑い季節に冷たくていいですね!!

パン教室は毎月第4火曜日に和気藹々と楽しくやってます024.gif

参加しませんか030.gif


パン教室の後府中町の歴史民族資料館へ女社長さんと行ってきました071.gif

椎木剛の現代書

   クライストチャーチから帰って

クライストチャーチで展示されたものと新作の現代書がたくさんありました

c0134645_22422436.jpg

c0134645_22425737.jpg

c0134645_22485948.jpg
c0134645_22494568.jpg
c0134645_22503984.jpg



c0134645_22512445.jpg

c0134645_22521510.jpg

人は一言云えばその値打ちが分かる   気をつけなければ008.gif037.gif

そして作品展のお祝いに女社長さんとお花を持っていきました056.gif

いつもブログで気になっていたKana*花菜ブログさんにお願いして

素敵な盛り花を作っていただきました056.gif
c0134645_2372128.jpg





和みカフェはせがわも参加します!!
2010年7月31日(土)10:00~16:00
一日だけの【ナマ@広島アクティブリング百貨店】開店します!

  はじめよう!アートの街 ひろしま   目指します!ゴミ“0”のイベント
各階(5階建)多彩な出店・展示・ワークショップメニュー。詳しくはこちら→★★★
ぜひお出かけくださ~い    お待ちしておりま~す♪
 広島市中区中島町 広島工業大学広島校舎



和みカフェはせがわでニットカフェをやってくださっている新幸子さんが

宮島の宮郷で作品展をされます

7月1日(木)~6日(火)

詳しくはこちらで




ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-06-22 22:15 | パン教室 | Comments(6)  

Commented by nishinaya at 2010-06-22 23:03
今日はありがとうございました。おかげで第一日目に椎木先生の書展に伺えてよかったです。

フルーツピザおいしそうですよ~ん。夏にはぴったりかもしれません。
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-06-23 00:15
女社長サマ
お疲れさまでした。
ピッピがうるさくてごめんなさい^^;
今度は土曜日にお会いできますね。
楽しみにしています!!
Commented by ナナママ at 2010-06-23 11:46 x
もうすぐ、、、土曜日です~♪
わくわく、楽しみ。
Commented by kana-fleur at 2010-06-23 13:00 x
昨日はご来店いただき、ありがとうございました^^
ちょうど私が不在だったので、
お会いできなくて残念でした(T-T)

次回はぜひ、私がお店にお伺いしたいです(≧▽≦)
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-06-24 21:50
ナナママサマ
わーいわーい!もうすぐですね。
雨が降らないといいな~
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-06-24 21:51
kana-fleur サマ
タッチ差だったのですね。
残念なり~

遠いですがいつか大野までお越しくださいね^^

<< 6月24日からのおまかせランチ 20日第3日曜日は・・・ >>