6月24日からのおまかせランチ

おまかせランチ
   新じゃがコロッケ
   はちくのきんぴら風
   カリカリベーコンと野菜のサラダ


ケーキ  
   いちじくとくるみのシフォンケーキ
   マンゴーのシフォンケーキ


c0134645_23194936.jpg


ランチは限定10食(800円)です。お知らせくださればお取りしておきます。

廿日市市大野中央2丁目11-6   TEL/FAX 0829-54-2981



和みカフェはせがわも参加します!!
2010年7月31日(土)10:00~16:00
一日だけの【ナマ@広島アクティブリング百貨店】開店します!

  はじめよう!アートの街 ひろしま   目指します!ゴミ“0”のイベント
各階(5階建)多彩な出店・展示・ワークショップメニュー。詳しくはこちら→★★★
ぜひお出かけくださ~い    お待ちしておりま~す♪
 広島市中区中島町 広島工業大学広島校舎




和みカフェはせがわでニットカフェをやってくださっている新幸子さんが

宮島の宮郷で作品展をされます

7月1日(木)~6日(火)

詳しくはこちらで




ニュージーランドにご一緒した椎木剛先生の作品展が府中町歴史民族資料館で行われています

6月22日(火)~27日(日)10時から16時(最終日は15時まで)

クライストチャーチでの作品と最近書いていらっしゃる文字作品の展示をされるそうです

興味のある方は是非見に行ってください!!




ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-06-23 23:53 | 和みカフェ通信 | Comments(12)  

Commented by バーガー父ちゃん at 2010-06-24 02:09 x
ええですね!新じゃがコロッケ!
はちく(ってなんでしょう?)のきんぴら風って?

オフ会出れないんで、日曜日福ちゃん達とプチ同窓会します!
マダムは二日連続ムリよね?!

今度、女社長と一緒にお越し下さい!!
Commented by しのーい at 2010-06-24 18:34 x
 こんにちわ。 初めまして。しのーいと申します。
私も実は旧大野町の住民です。 ネットサーフィンをしていてここにたどりつきました。

 ご近所にこんな素敵なカフェがあるとは知りませんでした。ぜひ遊びに行かせていただければと思っています。

 ところで5月にステンドグラス風講習会を開催されましたが、またこの講習会をする予定はございますでしょうか。

 拝見していたらぜひ体験してみたくて。
ぜひまた開催していただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-06-24 21:57
バーガー父ちゃん サマ
はちくは細~い筍のことです^^;

プチ同窓会はどこでやるんですか?
ワンコがね~~

せっかく近くまで行ったのに寄ればよかったですね。
この日はピッピがずっと鳴いていて
新谷さんに申し訳なくて早めにお別れしちゃいました^^;
また行きますね。
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-06-24 22:01
しのーいサマ
初めまして!
お近くなんですか?
是非お越し下さい。

講習会いろいろやっていますが今のところ
まだ未定です。(すみません)
そのうち先生に聞いてみますね。
Commented by ととろん at 2010-06-27 07:19 x
昨夜はお世話になりました。
いつも、お伺いしたいと思いつつ、なかなかタイミングが悪く。。。
今度は絶対、ヨメをつれて行きますので、どうぞよろしくお願いします。
Commented by 女社長の・・・ at 2010-06-27 11:28 x
昨夜は隣で焙煎人が賑やかでゴメンネ。
お守が大変ではありませんでしたか?
またご一緒いたしましょうね。
Commented by 緩和ケア薬剤師 at 2010-06-27 13:41 x
昨夜はありがとうございました。お近くで緩和ケア医が大騒ぎをしてご迷惑をおかけしたのではないかと、大変心配しております。
申し訳ありませんでした。
Commented by 上杉薬局 at 2010-06-28 12:23 x
土曜日は楽しかったですね。
ただ、お話があまりできなかったのが残念です。
お会いしたのは今回で2度目ですが、いつお会いしても素敵!
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-06-28 22:58
ととろんサマ
お会いできて嬉しかったです。
お時間があるときにお越しくださいね。
楽しみにお待ちしています^^
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-06-28 23:02
女社長サマ
焙煎人さまタ〇タさんに会えて興奮してらっしゃいましたね(笑)
明日から東京ですね。いいな~~!!
着いていきたかったな。(お邪魔虫になるのでやめときます)
人形町散策楽しんできてくださいね。
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-06-28 23:06
緩和ケア薬剤師サマ
楽しかったですね。
お仕事以外にもいろいろされているのですね。
たくさんコピーしてお客様にお渡ししますね^^v
またお店にもお越しくださいね。
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-06-28 23:09
上杉薬局サマ
楽しかったですね。
薬局は舟入なんですね。私は猫〇町に住んでいますので
今度ピッピと散歩しながらお伺いしちゃおうかな~^^
これからもよろしくお願いします。

<< 気になっていた人に会えた!! パン教室そして府中町へ >>