7月16日からのおまかせランチとオフ会に行ったよ♪

おまかせランチ
   天ぷらの盛り合わせ
   じゃがいもの酢の物
   ひじきの煮物


ケーキ
   いちじくとくるみのシフォンケーキ
   マンゴーのシフォンケーキ


ランチは限定10食(800円)です。お知らせくださればお取りしておきます。

廿日市市大野中央2丁目11-6   TEL/FAX 0829-54-2981
c0134645_21183716.jpg



今夜は広島ブログのオフ会に行ってきました

お店の仕込みがあったのでちょっと遅れました

約30人のブロガーさんが来ておられました

オフ会ごとに会っていて顔はわかるけど名前を覚えていない人や

ブログ名は知っているけどお顔を知らない人などと名刺交換をしました

c0134645_22543141.jpg
c0134645_2255570.jpg


9時半で終了なので皆さんきのぴーさんについて2次会に行かれました

私は明日お店があるのでとぼとぼ帰りました

楽しいひと時をありがとう!!



<お知らせ>
 
7月29・30・31日休業させていただきます。
7月31日(土)はナマ@広島アクティブリング百貨店に出店する為お休みさせていただきます。
当日はたくさんのシフォンケーキや雑貨を販売させていただきます。
その準備の為7月29日(木)30日(金)も休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。




和みカフェはせがわも参加します!!
2010年7月31日(土)10:00~16:00
一日だけの【ナマ@広島アクティブリング百貨店】開店します!

  はじめよう!アートの街 ひろしま  
 目指します!ゴミ“0”のイベント
各階(5階建)多彩な出店・展示・ワークショップメニュー。詳しくはこちら→★★★
ぜひお出かけくださ~い    お待ちしておりま~す♪
 広島市中区中島町 広島工業大学広島校舎




ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-07-15 22:41 | 和みカフェ通信 | Comments(10)  

Commented by mamako at 2010-07-16 16:05 x
今日は、本当に色々と、ありがとうございました。
ランチがとても美味しくって、大満足でした。
友達もとても喜んでいました。
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-07-16 22:42
mamakoサマ
素敵なお友達とのご来店ありがとうございました。
お料理満足していただき嬉しいです。
ちらちら聞こえるお話でアメリカに住んでいらっしゃる
方かなーと思っていたらやっぱりそうでした。
一年に一度会うお友達って七夕みたいでいいですね^^
Commented at 2010-07-16 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayarinna at 2010-07-16 23:43
オフ会お疲れ様でした!
私たちも遅れて、席が離れていたので、
ほとんどお話しできませんでしたが、
マダムのお顔を見て、なぜだかホッとしました♪
31日、お会いするのを楽しみにしてます!
Commented by くぅー at 2010-07-17 11:35 x
オフ会お疲れさまでした・・・
頂いたもの とても美味しかったです!
シフォンケーキがNo1だったのが
こちらがNo1になりそうです・・・・\(~o~)/
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-07-18 00:01
鍵コメサマ
検討してみます
ありがとう!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-07-18 00:04
ayarinnaサマ
お疲れさまでした。
若い方たちばかりでちょっと場違いな雰囲気でしたが
知っているお顔を見つけて私もホッとしましたよ~^^
31日楽しみですね!!
よろしくお願いします。
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-07-18 00:07
くぅーサマ
お疲れさまでした!

おいしかったですか?
良かった~♪
31日にも出品しようと思ってます。
Commented by ももぷりん at 2010-08-01 17:31 x
こんにちは☆
半月おくれのご挨拶まわり中です。
暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

オフ会、濃いメンバー揃いでしたが
楽しかったですね!

お店も、とっても素敵なのでしょうね~。
あー、行ってみたい・・・(#^_^#)

またお会いできたらうれしいです♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-08-02 00:23
ももぷりんサマ
毎日暑いですね。
コメントありがとうございます。

時間があったらお店のほうにいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしています。

<< 18日は第3日曜日!営業しますよ~♪ 臨時休業のお知らせ >>