人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月16日からのおまかせランチとオフ会に行ったよ♪

おまかせランチ
   天ぷらの盛り合わせ
   じゃがいもの酢の物
   ひじきの煮物


ケーキ
   いちじくとくるみのシフォンケーキ
   マンゴーのシフォンケーキ


ランチは限定10食(800円)です。お知らせくださればお取りしておきます。

廿日市市大野中央2丁目11-6   TEL/FAX 0829-54-2981
7月16日からのおまかせランチとオフ会に行ったよ♪_c0134645_21183716.jpg



今夜は広島ブログのオフ会に行ってきました068.gif

お店の仕込みがあったのでちょっと遅れました008.gif

約30人のブロガーさんが来ておられました005.gif

オフ会ごとに会っていて顔はわかるけど名前を覚えていない人や

ブログ名は知っているけどお顔を知らない人などと名刺交換をしました012.gif

7月16日からのおまかせランチとオフ会に行ったよ♪_c0134645_22543141.jpg
7月16日からのおまかせランチとオフ会に行ったよ♪_c0134645_2255570.jpg


9時半で終了なので皆さんきのぴーさんについて2次会に行かれました013.gif

私は明日お店があるのでとぼとぼ帰りました002.gif

楽しいひと時をありがとう!!



<お知らせ>
 
7月29・30・31日休業させていただきます。
7月31日(土)はナマ@広島アクティブリング百貨店に出店する為お休みさせていただきます。
当日はたくさんのシフォンケーキや雑貨を販売させていただきます。
その準備の為7月29日(木)30日(金)も休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。




和みカフェはせがわも参加します!!
2010年7月31日(土)10:00~16:00
一日だけの【ナマ@広島アクティブリング百貨店】開店します!

  はじめよう!アートの街 ひろしま  
 目指します!ゴミ“0”のイベント
各階(5階建)多彩な出店・展示・ワークショップメニュー。詳しくはこちら→★★★
ぜひお出かけくださ~い    お待ちしておりま~す♪
 広島市中区中島町 広島工業大学広島校舎




ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2010-07-15 22:41 | 和みカフェ通信  

<< 18日は第3日曜日!営業しますよ~♪ 臨時休業のお知らせ >>