人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコの集い

暑いので最近は6時を過ぎた位から散歩に行きます

この時間になるといつもの顔ぶれのワンちゃんたちが平和公園に集います

ワンコの集い_c0134645_2303731.jpg
ワンコの集い_c0134645_230526.jpg
ワンコの集い_c0134645_2311463.jpg


そして最近綺麗になった平和の泉
ワンコの集い_c0134645_232329.jpg
ワンコの集い_c0134645_2322290.jpg


今日は帰っていたら住吉神社で何か催しがあったみたいで船が出ていました
ワンコの集い_c0134645_2335537.jpg
ワンコの集い_c0134645_2341190.jpg
ワンコの集い_c0134645_2342643.jpg




<お知らせ>
 
7月29・30・31日休業させていただきます。
7月31日(土)はナマ@広島アクティブリング百貨店に出店する為お休みさせていただきます。
当日はたくさんのシフォンケーキや雑貨を販売させていただきます。
その準備の為7月29日(木)30日(金)も休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


この方のブログで詳しく紹介されています。のぞいてみて下さい→★★

和みカフェはせがわも参加します!!
2010年7月31日(土)10:00~16:00
一日だけの【ナマ@広島アクティブリング百貨店】開店します!

  はじめよう!アートの街 ひろしま  
 目指します!ゴミ“0”のイベント

マイバッグをお持ち下さい。
そして自分のゴミは自分で持ち帰りましょう

各階(5階建)多彩な出店・展示・ワークショップメニュー。詳しくはこちら→★★★
ぜひお出かけくださ~い    お待ちしておりま~す♪
 広島市中区中島町 広島工業大学広島校舎



ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2010-07-25 22:56 | ワンコ  

<< パン教室 今日のワンコ >>