人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室

今日は7月のパン教室がありました001.gif

今回はナントマトのゼリーサラダを作りましたよ!!

今日は全部手捏ねでやりました。(私は見てただけですけど)037.gif
パン教室_c0134645_054386.jpg


ホットプレートで焼きます
パン教室_c0134645_0565579.jpg

パン教室_c0134645_0571423.jpg


ピッピもお利巧に見てます
パン教室_c0134645_0581939.jpg


先生がおいしいカレーを作ってきてくださいました
パン教室_c0134645_0584419.jpg


トマトゼリーサラダ

盛り付けもいろいろ(ミント・バジル・ミニトマトは和みカフェで採れました)
パン教室_c0134645_101669.jpg
パン教室_c0134645_103030.jpg


暑い時にピッタリでおいしい~~045.gif
パン教室_c0134645_112048.jpg


楽しくおいしくやってます003.gif

一緒に習いませんか?毎月第4火曜日にやってます。

来月は8月24日です




<お知らせ>
 
7月29・30・31日休業させていただきます。
7月31日(土)はナマ@広島アクティブリング百貨店に出店する為お休みさせていただきます。
当日はたくさんのシフォンケーキや雑貨を販売させていただきます。
その準備の為7月29日(木)30日(金)も休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


この方のブログで詳しく紹介されています。のぞいてみて下さい→★★

和みカフェはせがわも参加します!!
2010年7月31日(土)10:00~16:00
一日だけの【ナマ@広島アクティブリング百貨店】開店します!

  はじめよう!アートの街 ひろしま  
 目指します!ゴミ“0”のイベント

マイバッグやゴミを入れる袋などをお持ち下さい。
自分のゴミは自分で持ち帰りましょう

各階(5階建)多彩な出店・展示・ワークショップメニュー。詳しくはこちら→★★★
ぜひお出かけくださ~い    お待ちしておりま~す♪
 広島市中区中島町 広島工業大学広島校舎



ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2010-07-27 23:40 | パン教室  

<< ナマ@広島アクティブリング百貨店 ワンコの集い >>