人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマ@広島アクティブリング百貨店の放送

ナマ@広島アクティブリング百貨店に広島ホームテレビが取材に来てましたよね~

放送は予定では8月10日(火)のJステーションだそうです



実は百貨店のあった二日前の木曜日に和みカフェに取材に来られたんです。
ナマ@広島アクティブリング百貨店の放送_c0134645_10413050.jpg


お店を休んでまで参加するのは・・・?

何かカメラがあるとあがってしまってしゃべってるうちに何を答えているのかわからなくなってきましたよ~~

やばい ヤバイ008.gif

もし使われていたら笑ってくださ~~い012.gif

あと店内の様子など撮られてましたが前日に雑貨の大半は会場に持っていっていたので

殺風景な感じです026.gif

そんな中売れ筋1番のせっけんをまだ持っていっていなかったので

イチゴケーキ風のせっけんをアップで撮っていました

片隅にシフォンケーキが逆さまに映ってます
ナマ@広島アクティブリング百貨店の放送_c0134645_1049425.jpg
ナマ@広島アクティブリング百貨店の放送_c0134645_10495386.jpg
ナマ@広島アクティブリング百貨店の放送_c0134645_1050992.jpg


シフォンケーキも作っているところを撮ったり出来上がりをアップで撮ったり

映像で流れるのは一瞬だろうけど

時間をかけて丁寧に撮っていました

最後におばさん根性でカメラマンとADさんと一緒にパチリ

ナマ@広島アクティブリング百貨店の放送_c0134645_1124736.jpg


お疲れさまでした~040.gif



ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2010-08-02 10:36 | お知らせ  

<< 初ズムスタ 10個×12パックの卵 >>