人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日からのおまかせランチと家紋展

おまかせランチ
    鮭のホイル焼
    そうめん瓜の酢の物
    じゃがいものほっくり煮

9月9日からのおまかせランチと家紋展_c0134645_20594373.jpg

ケーキ
    いちじくとくるみのシフォンケーキ
    キャラメルシフォンケーキ


ケーキはオリーブオイルとくんちゃんたまご使用
しっとりフワフワです


しょうがプリン  003.gif

コーヒーゼリー(アイスクリーム付)

べーグルもありま~す 

コーヒーはニシナ屋珈琲のスペシャルブレンドとスペシャリティーコーヒー

オーナー手作りのリネンフィルターで丁寧に入れています
063.gif

そのほか 紅茶 ハーブティー など色々ご用意しております。060.gif

ランチは限定10食(800円)です。お知らせくださればお取りしておきます。

廿日市市大野中央2丁目11-6   TEL/FAX 0829-54-2981


家紋遊びin和みカフェはせがわ

9月9日からのおまかせランチと家紋展_c0134645_21361923.jpg


9日より1ヶ月位(木・金・土・第3日曜)宮島で行われた家紋展を行います。

宮島まで行かれなかったけど見てみたい・興味ある~と言う方は

是非お越し下さい029.gifお待ちしてま~す045.gif


ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

by nagomi_hasegawa | 2010-09-08 21:22 | 和みカフェ通信  

<< シャレオで沖縄 家紋遊びin宮島 >>