第3日曜日営業しましたよん!

19日の様子

いつも平和公園で散歩仲間のルナちゃんの御家族が

いらしてくださいましたemoticon-0100-smile.gif

真っ白いスピッツで2歳の女の子です。

c0134645_2156292.jpg
c0134645_2232925.jpg

c0134645_2224530.jpg

いつもおとなしくて吠えるのを見たことがなかったけど

この日は勝手が違ったのか初めて鳴き声を聞きましたemoticon-0104-surprised.gif

時間が経つといつものルナちゃんになっておとなしい美人さんでしたemoticon-0136-giggle.gif



暫くして広島@アクティブリング百貨店でご一緒した

おやイスト みんとさんがご主人と寄ってくださいました

べーグルランチとケークサレランチをお召し上がりくださいました。

c0134645_22185277.jpg
c0134645_2219596.jpg


お土産に郷原産のブルーベリーをいただきましたemoticon-0142-happy.gif

ベリーに目がない私・・・ちょっとづつ食べていたらもうあと少しになってしまいましたemoticon-0107-sweating.gif

いろいろ楽しいお話をさせていただきいい時間が過ぎました。

ありがとうございました!!


いつもは限定10食のランチですが

第3日曜はべーグルやケークサレのランチやラーダカレーを用意してお待ちしています。




家紋遊びin和みカフェはせがわ

c0134645_21361923.jpg


9日より1ヶ月位(木・金・土・第3日曜)宮島で行われた家紋展を行います。

宮島まで行かれなかったけど見てみたい・興味ある~と言う方は

是非お越し下さいemoticon-0128-hi.gifお待ちしてま~すemoticon-0144-nod.gif


ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-09-20 21:01 | 和みカフェ通信 | Comments(5)  

Commented by ナナママ at 2010-09-21 12:56 x
お約束守れず、、、
本当にごめんなさい。
必ず、伺いますので!!!
しょうがプリン、食べたい・・・
Commented by おやイスト みんと at 2010-09-22 20:14 x
マダムはせがわさま、19日はご馳走様でした♪

また、ご紹介、ありがとうございます!!

外でのお食事も、楽しそうですね!!
わんちゃん達が一緒だと、特に♪

お店のハンドメイド雑貨のご紹介は、
こちらにUPさせていただきました♪
またお邪魔できる日を、楽しみにしています!!

http://plaza.rakuten.co.jp/wonderfulLOHAS/diary/201009220000/

生姜プリン、 ホントに美味しかったです!!
Commented by Green-mints at 2010-09-22 20:17 x
コメント本文にURLを貼っても、
リンクされないのですね♪
こちらに、ブログ記事のURLで再コメントさせていただきます!

今度は、おまかせランチの日に伺いたいな~って思います♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-09-24 22:26
ナナママサマ
いつもコメントありがとうございます。
返信遅くてすみません。
お休みの日はスケジュールが詰まっていて
なかなかお会いできませんね。
残念なり~~
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-09-24 22:29
おやイスト みんと サマ
ありがとうございます。
今度はおまかせランチの日に是非いらしてくださいね。
お待ちしております!!

<< 9月23日からのおまかせランチ 第3日曜日(19日)営業します!! >>