10月28日からのおまかせランチ

おまかせランチ    
    ヒレかつと野菜の天ぷら盛り合わせ
    ひじきの煮物
    柿なます

c0134645_22262681.jpg

ケーキ   
    いちじくとくるみのシフォンケーキ
    ラ・フランスのシフォンケーキ



ランチは限定10食(800円)です。お知らせくださればお取りしておきます。

廿日市市大野中央2丁目11-6   TEL/FAX 0829-54-2981







ポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2010-10-27 23:46 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by anne prive at 2010-10-29 00:56 x
おいしそうなパンも焼けて、ハロウィンの準備もバッチリですね!
ハロウィンが終わったら、いよいよ11月突入!
寒さも本番、お互い風邪などひかないよう気をつけて頑張りましょうネ♪
Commented by mipomipo at 2010-10-29 15:41 x
あのランチメニューは、昨日からだったのですね。
初めてお伺いしてラッキーでした。
かぼちゃのてんぷら、柿なます、デザートのシフォンケーキ、紅茶どれもとてもおいしかったです。
また、手づくりの作品がかわいらしく・・・
また、お伺いしたいです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-10-29 22:35
anne prive サマ
あと数日で11月ですね。
本当に月日が経つのが早いです~。
急に寒くなったので体調に気をつけて頑張りましょう!!
また楽しいイベントご一緒できると嬉しいです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2010-10-29 22:40
mipomipo サマ
昨日はありがとうございました。
公〇館にお勤めのかたですよね。
ブログを見ていただいているなんて光栄です。
とっても励みになります。
これからもよろしくお願いします。

<< かぼちゃ パン教室 >>