Akari cafeへ行ったよ No.2

ちょっと日にちが経ってしまいましたが先週の木曜日に五日市の

Akari cafeに行きました。

今回は2回目です。

たくさんのワン客様がいましたよ。(トイプードル率が高いです~)

以前和みカフェにも来てくださったロックちゃんりんちゃんにも会えて

嬉しかったです。

ロックちゃん
c0134645_1532188.jpg


りんちゃん
c0134645_15322157.jpg


ルゥちゃん
c0134645_15324585.jpg


ピッピが美味しいものを食べているのをガン見しているりんちゃん ルゥちゃん 空君
c0134645_153395.jpg


美味しいものが出てきてピッピの目がキラリ
c0134645_15411441.jpg


待てもできます (内緒ですが待ての前に一口食べちゃいました)
c0134645_15414533.jpg


ヨシ!で休む間も無く・・・
c0134645_1542588.jpg


美味しいもの食べれて良かったね038.gif

ちなみに飼い主さまのおいしいランチはこちらです

c0134645_15495081.jpg
c0134645_1550859.jpg


今回はピッピがちょっとガウガウしすぎたのでデザートを食べることができなかったのが

残念でした。



24日にお店は関係無しで『千田わっしょい祭り』のフリーマーケットに参加します。

今回は断捨離をして少し家の中をスッキリしたいと思って参加することにしました。

お時間がある方は広大跡地にお越し下さい。





再オープン 5月29日(日)  
 4周年イベント
「雑貨da!バザーだ!in和みカフェ」


通常営業は6月2日(木)から今まで通り木・金・土・第3日曜日の予定です。

目標に向かって頑張ります!!これからも今まで同様よろしくお願いします。






広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-04-19 15:23 | ワンコ | Comments(4)  

Commented by ナナママ at 2011-04-20 10:03 x
この間、アミー〇に行って、
癒やされました。
そろそろ、わんちゃん家族がホスィ~~~
Commented by くぅー at 2011-04-21 18:10 x
ロックちゃんとりんちゃんの・・(*^^)v
可愛いコンビですね♪
ピッピちゃん・・すごーく真剣なお目メ!!
ラテくんも こんなごちそうだったら・・「待て」できないかも
しれません(^^ゞ


Commented by nagomi_hasegawa at 2011-04-22 01:45
ナナママサマ
私も未だに〇イムとか〇ーナンとか行ったら
ペットコーナーで癒されてますよ~
早くわんちゃん家族が来るといいね!
Commented by nagomi_hasegawa at 2011-04-22 01:52
くぅーサマ
ごぞごぞピッピもおいしいものが出てくると
真剣なお目メで言うことを良く聞きます~
ラテ君はおとなしいからおいしいものが無くても
ちゃんといい子ですよね~
いつか一緒に行けたら楽しいでしょうね^^

<< 奥田敏雄展を見に 本川沿いを散歩 >>