和みカフェのイベント情報で~す

c0134645_241841.jpg


その他に

革製品 銀細工のアクセサリーなど素敵なものがたくさんありますemoticon-0137-clapping.gif

路上詩人 (笑顔の癒詩人) sugiさん

もいらしてくださいます

あなたを見てインスピレーションで言葉を書いてもらえますよemoticon-0100-smile.gif



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-05-10 23:56 | 和みカフェ通信 | Comments(8)  

Commented by 育恵ママ at 2011-05-11 08:04 x
和みカフェのイベント準備も着々と進んでいるのですね♪
しょうがプリンが食べたいです(*^^)v
林さんのループアクセサリーもありますか?
ずっと気に入って使っています
イベントを楽しみにしていま~す♪
Commented by mamako at 2011-05-11 08:05 x
近づいて来ましたね~。調子はどうですか?
マダムに会うのがたのしみです。マダムのシフォンケーキも恋しいです^^
Commented by ナナママ at 2011-05-12 09:36 x
パパと、、、
おじゃましま~~~す!!!
Commented by 銀蔵 at 2011-05-12 18:54 x
アートカーニバルの会場では、久しぶりにお目にかかりましてありがとうございました。

大きな事故に遭ったとは思えないようなお姿に安心しました。
残念なことに29日は行けないのですが、成功するようにお祈り申し上げます。
Commented by nagomi_hasegawa at 2011-05-13 00:40
育恵ママ サマ
準備はなかなかです。草がたくさん生えているので
雨があがったら忙しくなりそうです。
ぜひお越しくださいね。楽しみにお待ちしています。
Commented by nagomi_hasegawa at 2011-05-13 00:43
mamako サマ
段々近づいてきました。
これからと思っていたら雨の日が続いて
出鼻をくじかれました。^^;
しばらくお休みしたのでシフォンケーキ練習してます。
私もお会いするのが楽しみです!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2011-05-13 00:45
ナナママサマ
天気が心配ですが晴れ男のパパが来てくれるので
大丈夫ですよね^^
Commented by nagomi_hasegawa at 2011-05-13 00:51
銀蔵サマ
コメントありがとうございます。
アートカーニバルお疲れさまでした。
私もお目にかかれて嬉しかったです。
29日は残念ですがまた
お時間があるときによろしくお願いします。

<< すぐれもの!! 3・4・5日はART CARN... >>