後数日の我慢だよ~

c0134645_9531577.jpg

c0134645_9531543.jpg

先日動物病院で避妊手術をしました。


傷口をナメないように素敵な首巻きをしています。


洋服を着るのも嫌がるピッピはさぞかしストレスが溜まっているんだろうな〜。


後数日の我慢だよ!!


アニマルネッカー最初の漢字を見落とすと野獣医科に見える~(笑)


ベランダのお花
c0134645_9531519.jpg




c0134645_241841.jpg


その他に

革製品 銀細工のアクセサリーなど素敵なものがたくさんあります038.gif

路上詩人 (笑顔の癒詩人) sugiさん

もいらしてくださいます

あなたを見てインスピレーションで言葉を書いてもらえますよ001.gif



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-05-14 09:53 | ワンコ | Comments(4)  

Commented by ナナママ at 2011-05-17 09:26 x
素敵な仲間と~~~♪~
行きます~
Commented by 素敵なパパ at 2011-05-20 17:15 x
おれも素敵な仲間に入ってるかね?
Commented by nagomi_hasegawa at 2011-05-22 01:03
ナナママサマ
素敵なお仲間・・・
楽しみです~~
素敵なパパももちろんご一緒ですよね!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2011-05-22 01:05
素敵なパパサマ
晴れ男の素敵なパパはもちろん素敵な仲間の
筆頭です~^^v
素敵な方達を安全運転でお連れしてくださいね。
宜しくお願いします!!

<< 後1週間です!! すぐれもの!! >>