29日は和みカフェへGO!!

いよいよです!!

今一番心配なのはお天気です025.gif

いつもなら爽やかな過ごし易い時期ですが今年は梅雨入りが早すぎです007.gif

でも晴れ男の⑦パパが素敵な方々とお越しくださるのできっと大丈夫だと思ってますよ~ん058.gif

女社長さんも和みカフェでの素敵な過ごし方をブログに載せてくださってます037.gif



c0134645_1052435.jpg



他に革製品 銀細工のアクセサリーなど素敵なものがたくさんあります

ふわっふわのシフォンケーキに使っている「くんちゃん卵」も販売します

ニシナ屋珈琲の豆販売は限定20袋のブルーマウンテンブレンドです。お楽しみに~
038.gif



路上詩人 (笑顔の癒詩人) sugiさん

もいらしてくださいます

あなたを見てインスピレーションで言葉を書いてもらえますよ001.gif



お庭ではワンコもOKです!!(大雨だとちょっと厳しいです007.gif

駐車場もありますので遊びにお越し下さいね
040.gif




広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-05-28 01:48 | 和みカフェ通信 | Comments(8)  

Commented by 史音 at 2011-05-29 07:50 x
今日は頑張って下さいね。
あいにくの天気ですが成功を祈ってます。
Commented by 音♪ at 2011-05-29 14:42 x
法事が終わってJRに乗りました。
早く終われば大野まで…
と思っていたのですが
残念!
間に合いそうにありません(ρ_;)
皆さんのブログで
今日の様子を見せていただきますね!(b^ー°)
Commented by 緩和ケア薬剤師 at 2011-05-29 15:41 x
今日はおいしいばら寿司、シフォンケーキ、しょうがプリン、珈琲をいただきました。ありがとうございました。
かわいいバッグやポーチをゲットでき、大感激です!
Sugiさんには来週主催する講演会講師の先生へのおみやげメッセージをお願いしたところ、快く受けて下さいました。心より御礼申し上げます。
どうか、無理をなさらず、またイベントを開いてくださいね♪
Commented by 育恵ママ at 2011-05-29 17:00 x
久々にお元気そうなマダムにお会いできて安心しました♪
ずっと食べたかった生姜プリンにシフォンケーキ♪
お買いものもできたし、楽しい雨の午後でした(*^^)v

和みカフェ再開 ほんとうに嬉しいです♪
どうか無理されず、お身体大切にされてカフェを続けてくださいませ
Commented by nagomi_hasegawa at 2011-05-30 16:11
史音サマ
雨で心配していましたがたくさんのお客様が
来て下さいました。
気にかけていただきありがとうございます。
嬉しいです。
Commented by nagomi_hasegawa at 2011-05-30 16:16
音♪サマ
昨日はお会いできなくて残念でした。
革製品とても人気でしたよ^^
またお時間があるときにゆっくり来てくださいね。
これからも宜しくお願いします。
Commented by nagomi_hasegawa at 2011-05-30 16:22
緩和ケア薬剤師サマ
雨の中をありがとうございました。
お二人を見るとなんだかホッとします。
素敵な作品も見つけていただいて良かったです。
遠方ですがまた和みにいらしてくださいね。
お待ちしております。
Commented by nagomi_hasegawa at 2011-05-30 16:26
育恵ママ サマ
昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
またお時間ができたらしょうがプリンやシフォンケーキを
召し上がりに来てくださいね。
お待ちしています。

<< ありがとうございました 後1週間です!! >>