ありがとうございました

昨日は雨の中たくさんのお客様にいらしていただき

とても感謝しております。

半年もお休みしていたのでなんだか朝から相当ボケをかましていましたが

家族や両親、妹、弟その家族、友人のお陰で何とか無事に終了することができました。

用意していたカレー、シフォンケーキ、しょうがプリンなども売り切れてしまい

楽しみにお越しいただいたのに召し上がっていただけない方もおられ

申し訳ございませんでした。

またゆっくりお越しいただけると嬉しいです。


お祝いの言葉やお花をたくさんいただき本当にありがとうございました。

とても励みになりました。

また皆様に和んでいただけるようにぼちぼちとやっていきますので

宜しくお願いします。


6月2日(木)から通常営業します。



広島ブログポッチンよろしくお願いします。        
        ↓



山口ブログ


こちらもよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
[PR]

by nagomi_hasegawa | 2011-05-30 15:44 | 和みカフェ通信 | Comments(4)  

Commented by ⑦パパ at 2011-05-30 17:53 x
ごめん、晴れの念力を送り忘れた><;
Commented by 史音 at 2011-05-30 22:53 x
昨日は久々のイベントおめでとうございました。
ゆきりんさんにバッタリ町で出会って、
盛況ぶりを聞きました。よかったですね!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2011-06-01 00:10
ナナパパサマ
念力送るの忘れていたんだ^^;
でも雨降って地固まるということにしておきます^^
いろいろありがとう!!
Commented by nagomi_hasegawa at 2011-06-01 00:11
史音サマ
ありがとうございまず。
お陰さまで思った以上のお客様でした。
嬉しかったです^^

<< 6月2日からのメニュー 29日は和みカフェへGO!! >>